« 季節のあじわい♪ | トップページ | いやしの秋 »

2012年10月11日 (木)

癒されました~♪

20121010_297809
昨日は、浜松本校で、先生方にスペシャルトリートメントを仲良しJちゃんと受けさせて戴きました~shine。Jちゃんいつもありがとう~lovely

何気ない日常のお話~の中で、大きくて、あったかくって、やわらかで、やさしく丁寧に施術して下さる先生方のエネルギーに包まれて~楽しくって~大笑い~の午後の時間を過ごさせて戴いてまいりました~lovely
お腹の皮がよじれるくらい~お腹の底から笑わせて戴きました~。その写真が下のもの・・・。

Holystar_4481256384058_2
これは・・わたくしの恩師を撮られたお写真でございまして、スマホのアプリで漫画加工のものです。(今も直視できぬほどに笑えます・・・くくく~happy02

あ~ぁ~可笑しすぎますhappy02。H先生~。せっかくのフェイシャルリフトアップshine。この施術の後はなるべく大笑いはしないように、常々Y先生から言われておりますのに~でも、笑うことって本当に素敵!! 免疫もきっとものすご~くアップしたことかと思います。
感謝でいっぱ~いです。
このお写真!ツボです・・・wink。永久保存版にさせて戴きます~~~happy02

伺いたいことがありました・・講師として、癒されていきたい一人の人として~でも、特にそんな話題をしなくっても~大きなプラスのエネルギーに包まれて~溶けてゆきました。こういうことなんだな~って、エネルギーってこういうものなんだな~って、また感じられました。うれし~な~しあわせだな~っていう感覚の中で、自分の中から答えを見つけてゆけるのですね~。そのエネルギーを思っただけで、胸が・・身体が・・あったかくなってゆきますshine

トリートメント後は、履いてきた靴はゆるゆる~、デニムもゆったり~、お顔も小顔~、とにかく身体じゅうがすっきりんこ~!!だったのでございます。淀んでいると、膨張するのかもしれませんね~coldsweats01

今日は気持ちのよい秋晴れのお天気です。

素敵な1日にしたいと思います。

|

« 季節のあじわい♪ | トップページ | いやしの秋 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

デコルテがさらに更にスッキリしちゃってます!!

投稿: あや | 2012年10月11日 (木) 17時51分

そ~でしょう?ひと回りほっそりするんですのよ~毎回!!

も~楽しくって~可笑しくって~いつも素敵な時間なんです~❤❤❤

漫画カメラ アプリ ダウンロードしちゃいましたわぁ~。
あやのちゃんの笑える写真撮らせてぇ~happy02

投稿: まゆゆ♪ | 2012年10月11日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47400322

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました~♪:

« 季節のあじわい♪ | トップページ | いやしの秋 »