« 癒されました~♪ | トップページ | 秋の午後☆ »

2012年10月14日 (日)

いやしの秋

_oribonn
それいゆくん、ソファーでおくつろぎでへそてんになっているところを撮って、アイフォンのラインカメラでデコレーションしてみました。漫画カメラも楽しんでいます。漫画カメラは、師匠H先生もかなりはまっているご様子~ほんとに笑えます~楽しい~note

_yuma
今朝のユマちゃん。毎朝6時過ぎには起きて、お散歩に行っています。早朝の風の香り・・気温・・どんどん秋が深まってきていることを感じますmaple

Sore
暑かったこの夏で疲れた身体も心も、この季節がいつもホッとさせてくれます。あっ、夏も好きなんですけどね~。

それいゆくんは、昨日F動物病院に行ってきました。左のお目目の眼がしらあたりに、でき物ができまして・・coldsweats01、コッカーによくあるという チェリーアイかな~?そうなると手術だな~と、一瞬心配したのですが、チェリーアイ はお目目の瞬膜にできるものでしたから~違うな~と持ち返し、診断は、さかさまつげによる結膜炎~というものでした~。1週間ほど毎日点眼します。ローマンカモミールのホホバわりでヒーリングをすると、でき物は直ぐに小さく、結膜炎は改善されてゆきますので、精油と目薬さんいお世話になり、もとのお元気お目目になっていってもらいたいな~と思うまゆゆ母です。ごめんね~それいゆconfident

_muresuna
最近紅茶を好んで戴くまゆゆ家。朝は珈琲、夜は紅茶がしっくりくる今日この頃。美味しい紅茶は、心をホッとさせてくれます。
紅茶大好きの仲良し○のんちゃんに、聞いて早速お試しパック(しかもワンコイン♪)をお取り寄せ~。今夜が楽しみです~。○のんちゃん~ありがとう~lovely

秋の夜長~美味しいフレバーティーで、まったり~。明日への活力にもなりますね~wink

Honnkoukaranosora_2
先日浜松本校の窓から撮った秋の空。毎日の夕焼け空に癒されます。

今日も素敵な1日になりますように~。

|

« 癒されました~♪ | トップページ | 秋の午後☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47444539

この記事へのトラックバック一覧です: いやしの秋:

« 癒されました~♪ | トップページ | 秋の午後☆ »