« 穏やかな1日 | トップページ | 土曜日 »

2012年10月26日 (金)

深まりゆく秋・・

Hanadekasore
ぼさぼっさ~で、ぶさかわのそれいゆの超アップ。
お目目の炎症もオデキも回復して~今日も朝から元気いっぱいです。

Asonnde
「なげてくらさ~い!!」

Asonndekude
「まだれすか~?」←と、言っているかのようなお口元happy02

Nettebba
「ね~ってばぁ~・・」と、徐々に近寄ってアピールは続きます。

Hidamaririrrakkusu
遊んだ後は、リビングのひだまりで、まったりんこ~♪
それいゆの特等席です。

日の出の位置も、時間も、季節が変わっていることを毎日感じますね。朝6時代のお散歩は、上着と手袋が必要です。(手袋は敏感肌のため~)キンモクセイの香りは、いつの間にかうすらいできています。黄色のかわいらしいお花も、そろそろおわりでしょうか?
暑かった夏から、過ごしやすい秋になって、わんこの季節到来です~♪というかのように、食欲もお散歩の足取りも軽やかなユマちゃんです。今朝は元気に駈け出して~ウキウキして他のわんちゃんに吠えたりしていました~。元気が1番だね~。がんばっていてくれて~本当にありがとう~が、毎日溢れます。やさしくっておだやか~なユマですが、我が家で生まれて他の環境を知りませんので、わがまま娘でもあるのですが・・そんな姿を見せてくれることは、私たちの喜びになっています。老犬になって、病気が出て来て~日々の暮らしのなかで元気に生きてくれることが、何よりもしあわせなことだと気付かせて戴いています。ユマちゃん、本当にありがとう~大好きだよ~って、抱きしめる毎日ですlovely

Hasegawasannno
同じマンションのフロアーの方の愛猫ちゃんとのお別れがあったことを知りました。六匹いた猫ちゃんの最後のこだったそうで、結婚以来いつも猫ちゃんが居て、旦那さまと初めてふたりきりになって・・、と涙を流されました。そっと肩を抱かせて戴いて~ただお元気になりますように~また再会できますように~とおくらせて戴いてまいりました。
愛するものとも別れは本当に切なく哀しいものです。お心が戴いほどに伝わってきます。
いっぱい泣いて、涙が乾いたら~またお元気なお顔と会えることと思います。そっと陰ながら思わせて戴きます。

Uchinohana
純白の大輪のダリアとバラときれいなブルーの実もの。

風邪をひいているかたも見かけます。季節は秋から冬に向かっていますので、油断せずに自分をまず大切に~元気にいられるようにしたいと思います。

明日は、また忙しい1日になりそうです。

素敵な休日をお過ごし下さい~shine

|

« 穏やかな1日 | トップページ | 土曜日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47600634

この記事へのトラックバック一覧です: 深まりゆく秋・・:

« 穏やかな1日 | トップページ | 土曜日 »