« 風のかおり・・♪ | トップページ | 癒されました~♪ »

2012年10月 5日 (金)

季節のあじわい♪

Kurikuri
先日戴いた 新物の栗。バレエ友Aちゃんにおすそわけして~残りを夫とふたりで味わわせて戴き~ほっくほっくの季節のかおり~あじわい~に、感激しました~happy02

すっごっく~美味しくって~Kちゃん、ありがとうございました。

そして・・今日は、モンブランを戴きに~清水区のぞうり~さんへ。

Keki
3種類の栗のケーキ。少しずつシェアしながら~3人で美味しく戴いてまいりました~。
素敵な仲間との、やさしい時間に、いつも癒されます。Sちゃん、Yちゃん、いつもありがとう~lovely

Sobasoba
ケーキの前のランチの、こなやさんの、野菜天ぷらおろしそば。お出汁が~まゆゆ好み~こちらも美味なり~。ぺっこぺっこ~のお腹にやさしくしみ込んでゆきました~。感謝❤

ブロッコリーの天ぷらが美味しくて感動!!
詳しい営業時間(年中無休、ウィークディは17時よりラストオダー20:45)も伺ったので、今度は絶対てる~のちゃんと行くぞ~bleah

では~明日はお仕事がんばります♪
素敵な週末を~~~。

|

« 風のかおり・・♪ | トップページ | 癒されました~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47324185

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のあじわい♪:

« 風のかおり・・♪ | トップページ | 癒されました~♪ »