« 雨のち晴れ♪ | トップページ | 上出来♪ »

2012年10月30日 (火)

まるごと・・大好き

Itadakimonobara
弓ちゃんに戴いた大好きなかわいいバラとキャンドルlovely
バラのころんとした形もキュートで、やさしい色あい、そして・・芳香のすばらさ~は格別です。ダマスク系?ティー系?スパイシー系?・・多分、ダマスク系かな?形に似合わず、濃厚な香りで、リビングに素晴らしい香りが漂っています。弓ちゃん、いつもありがとう~。

Photo
最近の出来事の中で、少しだけ心にひっかかることがありました。
人と関わりながら生きている私たちは、様々な心の思いからいろんな感情に出会います。人それぞれの歴史があり、個性があり、その個性まるごと愛しいな~頑張って生きて下さっているからこそなのだな~と、ちょっと深く納得!そして癒される心の思いに行き着くことが、今朝お洗濯ものを干している時に、ふと感じることができたのです。
私、いつも家事をしているときに~ふわり~んshine、とヒラメキます。そして、ストンと音をたてて心に落ちてゆき、愛が胸にいっぱ~い拡がってゆく感覚がありました。感謝でいっぱいですshine
プラスもマイナスも含めて~大好き!まるごと~大好き!!今、そんな思いで心穏やかに感じています。
そして・・そんな私自信をまたちょっと好きになれたかな?winkそんな気がします。

Bosakosore
トリミング前の、ぼさこなそれいゆ。

Toriminngugosore
トリミング後の、それいゆ。ちょっとスッキリん子になったかな?wink

Bosakoyuma
トリミング前のユマ。新しいおもちゃに夢中です(あっこ~ありがとう♪)それいゆが奪いにくるので、ベッドに隔離して楽しませてあげます。

Yumasapparinnko_2
トリミング後のユマ。お目目がやたらに大きく、小顔になりました~happy02。何だかすっきりして若返ったように見えます(←親ばかです♪)今日は2頭ともとりあえず一通りのカットでシャンプーも後日にしましたが、汚れていた毛が無くなり、とてもきれいになりましたshine。ユマちゃんは痩せてきたので寒がりますから、長めに毛を残したり、それいゆも冬場はヘルニアが心配なので、それほどショートにせずにいます。季節に応じて、まゆゆなりのトリミングをしています。愛を込めて~抱きしめながらするので、いっぱいヒーリングもできちゃいますlovely。明日は、それいゆくんのカットの仕上げをする予定。

Itadakimono今日は、大好きな秋のフルーツをいっぱい戴きました~。感謝♪

Yuuhi2
今日も美しい夕陽を浴びて~しばし休息の時~。あっという間に日が沈んでゆきますね。

何気ない普通の1日に感謝です。当たり前のことなんて・・ひとつもないんですよね~。

今日という日に~ありがとう~。

明日も素敵な1日でありますように~。

|

« 雨のち晴れ♪ | トップページ | 上出来♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47645645

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと・・大好き:

« 雨のち晴れ♪ | トップページ | 上出来♪ »