« 行ってきました~♪ | トップページ | 深まりゆく秋・・ »

2012年10月24日 (水)

穏やかな1日

Hana
昨日はバレエ師匠R先生のお誕生日。今年は、花束をAちゃんと一緒に贈らせて戴きました。まゆゆの大好きな デザートという薔薇をチョイスしてくださって~とーっても素敵な芳香がしました。気品があって、上品な薔薇~弓ちゃんの作品。

Buke
あまりに素敵だったので、もう1枚載せちゃいます。
R先生も、とても喜んで下さいましたよ~弓ちゃん、お忙しいところ本当に~ありがとう~。

Photo
玄関先のgreen。シンゴニウムのチョコレートという品種。葉っぱの裏側の茶色が、チョコレートをイメージさせるようなこで、一目で気に入って3個を鉢に入れています。
昨日、トリートメントの練習にYちゃんちにお邪魔したら~何んと同じこが、玄関先に飾ってあって~びっくり~happy02。私たち~気が合いますわね~。ふふふ。

Photo_2
日曜日まゆゆが駒ケ根にお出掛け前のそれいゆです。ちょっときりっとしてませんか?

Yumakawa
ユマちゃん、カメラ目線はなしよ~ですcoldsweats01。そろそろまた・・トリミング時ですね~。
先週の土曜日、動物病院に腎臓の検査に行き、すこしだけ数値がよくなくって~まゆゆママはちょっとエネルギーが下がりましたbleah。院長先生が、がっかりなさっている様子にも、心が痛みました~。でも、本当に頑張っていてくれるユマの小さな身体を見ているとまゆゆが落ち込んでいる場合ではなく、頑張るしかありません。
セラピストですからやれることはいっぱいありますのでね~。がんばりますね~。軌道修正して下さって、感謝ですね。

1208
それいゆくんのお目目は、もうほとんど完治状態ですが、油断せずにこちらもファイト!!です。
ニコニコのかわいい笑顔に励まされます。

明日は、終日お仕事させて戴きます。

素敵な1日になりますように~。

|

« 行ってきました~♪ | トップページ | 深まりゆく秋・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ゆまちゃん・・・大丈夫でしゅか~・・・☆
ふぁーくんもあんまり数値よくなくて・・・
悲しくなる気持ちコントロールしまくりです☆
そうですよね・・・!悲しんでる場合ではないので、できること精一杯やって、日々をもっともっと大切にします~☆

投稿: ゆかりん | 2012年10月25日 (木) 23時24分

ゆかりん~いつもやさしいコメントをありがとうございます(#^.^#)

生きていてくれることに感謝~食べてくれることに感謝~歩いてくれることに感謝~うんちゃん&ち~ちしてくれることに感謝~そばに居てくれることに感謝~
感謝していると、愛がいっぱ~いあることに気付かされます。

本当に~いつも~ありがとう~~~love♡(=^・^=)♡

投稿: まゆゆ♪ | 2012年10月26日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47574533

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな1日:

« 行ってきました~♪ | トップページ | 深まりゆく秋・・ »