« 秋の午後☆ | トップページ | 秋の駒ケ根研修へ~ »

2012年10月19日 (金)

雨上がり

Osiruko
昨日は、東名取付道路沿い中野新田にある 神楽(かぐら)さんというお蕎麦屋さんに、仲良しYちゃんに連れて行ってもらいました~car

まゆゆ的には、ベスト3に入る美味しさ~!!!と~っても好きなタイプのお蕎麦で、感激でした。野菜天ぷらおろしは、梅肉のせ、お海苔たっぷり~が最高。
店員さんの対応もとてもやさしく穏やかで、気持ちがよくって~店内も広くゆとりあるレイアウトが豊かな感じです。

で・・その肝心の最高に美味しいお蕎麦の画像をすっかり忘れ(いつものこと・・sweat01)、食後のお汁粉のみです・・(とほほcoldsweats01)でも、こちらも小豆の香りよろしく、お餅も香ばしくボリューミー。美味しい食事とやさしい会話とエネルギーに癒されました。こうして身体も心も満たされると、本当に元気になります。Yちゃん、いつもありがとう~lovely

夕方から夜の2レッスンをさせて戴き、充実の1日が過ぎてゆきましたshine

今朝は、昨日の雨もあがり、道にはまだ乾ききらずに雨が残っていましたが、6時には起きてユマちゃんとのお散歩に出掛けました。雲の合間に見えるきれいな青空を見ていると、わくわくしてきます。ユマに話しかけながら、いつもの道のりを行きますnote
ちょっと気温が下がっていますので、厚めのお洋服を着せて~リードを引っ張るほどに元気に歩いてくれる少し痩せた背中を見ていると、感謝が止めどなく溢れてきます。こうして傍に居てくれることへの感謝・・・尽きることはありませんshine
今朝はいつものドライフードを2/3ほどと、缶詰を1個食べてくれました。沢山食べてくれることも、私たちには大きな喜びです。・・・ありがとう~lovelykissmark

今日も楽しい1日したいと思います。素敵な1日を~。love。

|

« 秋の午後☆ | トップページ | 秋の駒ケ根研修へ~ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47506728

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 秋の午後☆ | トップページ | 秋の駒ケ根研修へ~ »