« こころあらたに~♪ | トップページ | 季節のあじわい♪ »

2012年10月 2日 (火)

風のかおり・・♪

_soreatui
今日は、清水区の河内という地区に行ってきました。

生徒さんへのお届け物があって、道を教えて戴き、お稽古が終わってすぐに向かわせて戴きました。

自然に囲まれて~気温も1.2℃は違うほどです。お山の緑が気持ちよくって~車に入ってくる風の香りも違います。すっかり秋の風・・。時折ほのかに香るキンモクセイ。

いくつかのお山を越え、約1時間近くかけて到着。

この道のりを毎週通って下さったことに、感謝で胸がいっぱいになりました。

素敵なご家族にもお会いでき、また溢れだす感謝の思いがありました。(おみやげまで戴き、ありがとうございました~美味しかったです~)

癒されたい思い・・愛・・・。また感じさせて戴いております。

がんばって下さって~本当にありがとうございます。

Kちゃん、Aちゃん、Mちゃん、Nさん、本当にありがとうございます。

み~んなが更にしあわせになりますように~。love。

|

« こころあらたに~♪ | トップページ | 季節のあじわい♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

先生~無事に自宅に帰る事が出来、本当に良かったです~(>∀<)
おばあちゃんと共に、先生から元気をいただきました(*^^*)
本当にありがとうございました~☆☆☆

投稿: かおり | 2012年10月 3日 (水) 23時17分

かおちゃ~ん、コメントありがとうございました。

お山の風は、気持ちよかったです♪~

やさしくて、あったかいおばあちゃんと共に~み~んなに支えて戴いて~いろはちゃんもかおちゃんも本当にお幸せですね~❤
美味しい新物くり、お手製のお菓子、おいもさんの煮物~み~んな最高!!でした。本当にごちそうさまでした~。ありがとうございました~❤❤❤
また伺いたいたいな~なんちゃって~!(^^)!

投稿: まゆゆ♪ | 2012年10月 5日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47293983

この記事へのトラックバック一覧です: 風のかおり・・♪:

« こころあらたに~♪ | トップページ | 季節のあじわい♪ »