« 深まりゆく秋・・ | トップページ | 雨のち晴れ♪ »

2012年10月27日 (土)

土曜日

Doyoubiyuuhi
今日、午後のレッスンを終わるころに、茜色にさそわれて窓を開けるとこの夕陽でした。生徒さんたちとしばしうっとり~と鑑賞lovely

4階だから見れるこの光景に~感謝ですね~。

Nimono
レッスンモデルで来て下さったKちゃんのおばあちゃまが心を込めて煮て下さった筍の煮物~やさしいお味が沁みます~。夫も絶賛!煮ものは主婦の年期が出るお料理ですね~。紅茶も下さって~楽しみに戴きますね~。いつも本当にありがとうございます。夫婦で美味しく戴いておりますheart02

Keki
ピンボケ映りになってしまったので、小さく掲載した・・↑チーズケーキは、てる~のさまからのおみやげ。彼は今日は三ケ日にテニスの試合を観にお友達とお出掛けして、帰りに新東名のSAで買ってきてくれました~も~ダイエットしなくっちゃ~いけないのに~bleahと、言いながら・・ニコニコなまゆゆ。濃厚でと~っても美味しかったのですよ、これが・・。やばいですcoldsweats01

2レッスンさせて戴き、元気にお目目キラキラになって帰る生徒さんの後ろ姿を見させて戴きながら~感謝の思いがまた溢れてきます。出会って下さって~本当にありがとうございます。更にしあわせになっていってね~lovely

明日はお天気崩れそうですね~。雨の日曜日も、休養ができていいかもしれませんね~。
素敵な日曜日を~。

|

« 深まりゆく秋・・ | トップページ | 雨のち晴れ♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47615347

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 深まりゆく秋・・ | トップページ | 雨のち晴れ♪ »