« おいしいしあわせ♪ | トップページ | 暑かったですね~ »

2012年9月 8日 (土)

感謝☆

20120908_244725
今日は、朝からSちゃんと先生方のスペシャルトリートメントshineを受けに~蓼科へGO。

前日位から気になっていた、マイカーの左のタイヤ音を、夫サマに早朝から見て戴き、安心して向かうことができて、感謝でした。そして、昼過ぎには、車の調子を確認してくれるメールもくれて~どこまでもやさしい夫てる~のさまです。このやさしさに、まゆゆは支えられて、この27年はあるのです。・・有難いですlovely

上の写真は、蓼科支部の、優里山荘でトリートメントの後のすっピン姿です。テッカ テッカ~だけど、いい表情です。左は、いつも素敵なSちゃん。
真ん中の白いこは、ボルゾイ7カ月(?)のりーりあちゃん。時々ハイパーになって、身体は大きいのだけど、仔犬ぶりを存分に発揮しておりまして~またその姿が愛らしく~まゆゆのお目目は終始❤型。
I先生ご夫妻と、T先生のエネルギーに包まれて~至福の時間~過ごさせて戴いてまいりました。

蓼科の自然、風、空気、その香り~、そこに身をおけること~、何もかも~感謝の思いに包まれます。

順調な車を飛ばして~帰宅。

今日という素敵な1日に、また感謝です。

明日も、感謝いっぱ~い、楽しい1日にしたいと思います。

|

« おいしいしあわせ♪ | トップページ | 暑かったですね~ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47007185

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆:

« おいしいしあわせ♪ | トップページ | 暑かったですね~ »