« おそばランチ | トップページ | ヒーリング研修☆ »

2012年9月23日 (日)

感謝☆

Hammusamusore
写真は、ボール遊びの要求中の、ちんけんそれいゆくんです。

Annsann1
21日のあんさん。大切なAちゃんの愛するこ。

Annsann3
22日のあんさん。本当にとてもやさしくて穏やかな彼。あんさんを心に刻むために、Aちゃんのブログから転載させて戴きます。Aちゃん、勝手にごめんね・・。


 

昨日、レッスンの合間にのぞいたアイフォンに、仲良しAちゃんからのラインメールが入っていました。
愛するこのお別れを知らせるメールでした。12歳のダルメシアン、大型犬。
ずっと・・ずっと、てんかん発作と、心臓病と、健気に頑張った彼。ママちゃんであるAちゃんも、それは必至の思いで頑張られて来ました。
レッスンが終わり、お花を持って清水の彼女のもとへと急ぎました。

横たわる彼は、とても安らかで~かわいらしく~健気で~感謝の思いがいっぱい溢れました。
「ありがとう・・」その言葉しか出てきませんでした。
再会を約束して、お別れを済ませました。

 

Aちゃんの思いが、痛いほど伝わってきます。(Rせんせ、お稽古最後まで受けられなくって、ごめんなさい・・)
彼女が癒される日が、1日でも早く訪れますように~。

 

 

Irukachannnagete
お気に入りのイルカちゃんをくわえて、なげてくらさい~!って言ってます。

さぁ~今日は蓼科へむけて出掛けます。今回は、ヒーリング研修です。
Yちゃんに乗っけて戴き、楽させて戴いちゃいまっす~♪いつものちがうシュチュエーション、楽しみです。
お天気もめずらしく雨になりましたが(おかげてお散歩無し・・)元気に出発したいと思います。蓼科は、寒そうです~。

それでは~行って来ます。

|

« おそばランチ | トップページ | ヒーリング研修☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47179801

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝☆:

« おそばランチ | トップページ | ヒーリング研修☆ »