« 感謝☆ | トップページ | きょうのぼくちん♪ »

2012年9月 9日 (日)

暑かったですね~

120908tatesianosoba
昨日の蓼科でのランチ・・大好きなお蕎麦屋さんのお蕎麦です。

麺は細く、天ぷらは繊細な季節のお野菜。さくって上がっていて~かるいです。

こちらも、Sちゃんのご紹介。Y先生も大好きなのだそうです~。

秋の気配が色濃くなってゆくなか、今日は真夏の暑さでした~。お稽古から戻る時の、車の外気温を示す数字は、まさかの37℃!目を疑いました~。走り出すと直ぐにさがるのですけど、それを加味しても~凄い暑さ。
こんな時は、さっぱりしたものになっちゃいますよね~。でも・・我が家は、エビと鮭のバジルオイル焼きでした~。

Yuuzora
家族で眺めた今日の夕空。
最近は、どんな空であっても、ふたりで感動して眺めます。それが・・しあわせ・・。

刻一刻と変わり続けるその空に、自然への敬意が湧いて来ます。

_120809yuuhi_4
大きくて、明るくて、派手な空でなくても・・それを誰と一緒に観るのかが、今は大切にかんじるまゆゆです。

27年、親と過ごした時間を超えて、夫てる~のさまと一緒に居ます。
~ありがとう~いつも、穏やかな、やさしいてる~のさまのエネルギーに支えらて、今のまゆゆが居るのです。

ありがとうございます・・。この言葉以外には見つかりません。

22日には結婚28年目に突入します。

先週金曜日には、人間ドッグだった彼。総評では、内蔵の数値はよくなったものと、現状維持で大丈夫~と、告げられて~うれしく感じました。
ふたりで、仲良く、元気に~楽しく~長生きしようね~。

てる~のさま・・ありがとう~。

|

« 感謝☆ | トップページ | きょうのぼくちん♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47014022

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね~:

« 感謝☆ | トップページ | きょうのぼくちん♪ »