« 暑かったですね~ | トップページ | アメリカン・コッカーあらいました。 »

2012年9月12日 (水)

きょうのぼくちん♪

_soreiyukoori
それいゆの先に、ちょっぴりひかる物体・・氷です。

つるつるしていて、扱いにおっかなびっくり~四苦八苦sweat01。そんな姿も、微笑ましい~親ばかまゆゆママです。

Sorekoori
ソファーの間に氷がかくれんぼしてしまって~うぉ~ん!でも、あきらめずに、何とか再度ゲットしていました~。良かったね~それたんぼ~。

こんな、ぼわぼわお顔~明日は、日中トリミングですわよ~wink

912yuma
ユマちゃん、最近食欲もあり~元気にしてくれています。ありがと~。あなたが元気にしてくれていると、本当にうれしいわぁ~lovely。いっぱ~いラブラブヒーリングだね~confident

911yuuyake
昨日の美しかったゆうやけ~。ひさしぶりに~大きく拡がる茜色に染まる光景に~また感動させて戴きました~。
自然に、地球に、感謝です。

明日も素敵な1日になりますように~。

|

« 暑かったですね~ | トップページ | アメリカン・コッカーあらいました。 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47051232

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのぼくちん♪:

« 暑かったですね~ | トップページ | アメリカン・コッカーあらいました。 »