« やさしいまなざし❤ | トップページ | 今日のすたっふぅ~♪ »

2012年9月 2日 (日)

快適スマホ生活

Kawayuibokuchinn
8月18日にアイフォンがきてから、スマホ生活満喫(?)しています。
ラインなるものも活用して、好きなクラッシック音楽をダウンロードして、寝る前にはそれを聞きながら~ゆらゆら~。バレエの動画もみれたり~何よりも、上の画像のような、瞬間を撮れるシャッター速度にも、とても満足していますnote

Osumasisore
それいゆが脚先で押さえているのは、トイレットペーパーの芯です。これをカジカジするのは、彼のお楽しみのひとつhappy02
なにか言いたげな口元も、以前は撮れなかったショットscissors

Sitaberayuma
ユマちゃんのかわいい舌だしの瞬間lovely。とにかくシャッター速度の速さには感激!!
それにこのブログを見て下さる方々が、画像がきれいになった~ とおほめ戴くことも、有難いことです。きれいで見やすいほうが、気持ちがいいですものね~happy01

Uwamedukaiyuma
カメラ目線ちょびっとはずれてる~。

Puritexiyuma
わぁ~い、こっち向いた~。
不思議にアイフォンでは、あまり嫌がらないユマちゃんです。

ひと雨ごとに~秋の気配が漂ってきていますね~。
お散歩で目にするお花たち、植物、空、雲の形、風、風の香り、み~んな流れているのだな~って。
そして、だんだんにわんこにも人にも、過ごしやすい日々がめぐってきます。
こんな時期は体調にも気をつけながら~ゆく夏を感じつつ、過ごしてゆきます。

更に季節に沿って、素敵なキラキラまゆゆになれるように~。

明日も、素敵な時間を積み重ねたいと思います。love。

|

« やさしいまなざし❤ | トップページ | 今日のすたっふぅ~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46930715

この記事へのトラックバック一覧です: 快適スマホ生活:

« やさしいまなざし❤ | トップページ | 今日のすたっふぅ~♪ »