« きょうのぼくちん♪ | トップページ | 素敵な仲間たち❤ »

2012年9月13日 (木)

アメリカン・コッカーあらいました。

Soreniko_2
トリミング前の、にこにこそれいゆ。マズルの部分が毛がのびてます。ふさふさ~。

Otukarefutari
トリミング&シャンプー後の、二頭。おつかれさま~。

前々回は1度に二頭して、約6時間近くかかりましたので、前回は1頭ずづにしておりました。エアコンひ~えひ~えで頑張りましたが、それがわたくしにはちょっと負担でしたので、今日は、朝から秋の気配~で、比較的気温も低く感じたので、意を決して二頭にいどみました~(←おおげさcoldsweats01
9:30からはじめて、14:00には全て終了!!がんばりました~。

Yumachirarinn
寝ているユマちゃんを激写のつもりが、パチッと眼を開けたぞ~。最近はカメラ目線下さります~るん♪

Sorenebutnanbo
それたんぼ~は、こんな表情でお疲れモード。カメラなんてきにしちゃ~おりません。ねむっ。お髭もきれいにカットされて~マズルふっさ~がなくなり、いつもの8のじフェイスライン復活!!

Yuuyake_2
今日もがんばりました~。2頭トリミング&シャンプーで、4時間半で完成♪2頭からはローズのいい香りがして~オーラもかる~くなって、何よりと~っても元気です。ローズのシャンプーは人間にもワンコにもと~ってもやさしくって~素晴らしいです。素敵なお品に囲まれて~安心な生活☆本当に感謝です。

今日の夕焼けもとてもきれいでした。
魂が反応する夕暮れ時。健気な愛すべき動物たちが、どうかしあわせになりますように~と、おくらずにはいられません。

明日も素敵な1日でありますように~。

|

« きょうのぼくちん♪ | トップページ | 素敵な仲間たち❤ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

まゆゆせんせ~
お疲れ様すぎますです~(^_^;)
ついでにうちのもあらってくらさい!

投稿: ゆかりん | 2012年9月14日 (金) 23時10分

ゆかり~ん、今回もがんばってみました~(=^・^=)
コッカーは、手がかかりますよね~。
でも~たまらなっく愛おしくって~❤
先日の蓼科でも、ゆりあ先生とお話したところでした~。
それにしても・・ハイパーなボルゾイはす・ご・い!!
でも、お手入れ簡単そうですね~(^_-)-☆

投稿: まゆゆ♪ | 2012年9月15日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47067404

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン・コッカーあらいました。:

« きょうのぼくちん♪ | トップページ | 素敵な仲間たち❤ »