« 今日のすたっふぅ~♪ | トップページ | 感謝☆ »

2012年9月 7日 (金)

おいしいしあわせ♪

545870_413162802078411_822813794_n
昨日は、以前からと~っても楽しみにしていた、 駿河区丸子の アブリさんに、仲良しSちゃんに連れて行ってもらいました~。(画像もありがとうございます~❤)

エビと野菜のトマトソース☆ 
エビさん、ぷりぷり~ 季節のお野菜 ごろごろ~ ってはいっていて~、最高!! やさし~トマトソースが印象的でした~。完食♪
予約を入れて下さって~素敵な時間をもてて~本当にしあわせ~でした。
Sちゃん、いつも~ありがとうございまっす~❤。

ちょっと、土屋アンナちゃん似の、オーナーシェフさんにも会えて~お料理の深さも改めて~感じられたり~素敵な方でした。

美味しい物を食べると、単純にしあわせ感に満たされますね~。

美味しい物は、作り手の愛を感じますものね~。

また是非行かせて戴きたいと思います~。

|

« 今日のすたっふぅ~♪ | トップページ | 感謝☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46980526

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいしあわせ♪:

« 今日のすたっふぅ~♪ | トップページ | 感謝☆ »