« 虹☆ | トップページ | ティータイム♪ »

2012年9月18日 (火)

素敵な出来事

Zeraniumu
昨日の早朝の虹☆~から、思ってもいなかった方からのお電話があり~ちょっとした心の閊えがが、すっきりとする出来事がありました。
その後~何だか身体がかる~くって~不思議な感覚があり~驚きました。

Nijinijiこちらは、今朝のかわいらしい虹です。2日も続けて~自然からのプレゼントのような素晴らしく美しい光景を見せて戴けて~感謝でいっぱい!感動しました~。

素敵な出来事の後は、また学びがいっぱい!!
プラスの言葉を、愛を込めて使える人になってゆきたいな~と思います。
人を癒すのは、やっぱりエネルギーですね~shine

てる~のさまの4連休も今日でおわり、明日からまたいつものペースでの生活です。

明日も、素敵な1日になりますように~。

|

« 虹☆ | トップページ | ティータイム♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47122112

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出来事:

« 虹☆ | トップページ | ティータイム♪ »