« 快適スマホ生活 | トップページ | おいしいしあわせ♪ »

2012年9月 4日 (火)

今日のすたっふぅ~♪

Soresurippa
これは、まゆゆのスリッパをカジカジしているところです。

今日の午後は、それいゆくん(スクールスタッフゥ~)基本科初級の生徒さんが手浴の後、足湯をしていたら、早速スリッパを奪い逃亡~、その生徒さんのスクールカードを、ラッキーにも拾いカジカジ~とても充実したレッスンだった~と、申しておりますbleahsweat01

スクールカードは、よだれでベチョりんこ~&ボロボロ^だったので、作り変えることに・・。
やさしい生徒さんにもお許し戴きました~。Aぽんちゃん~ごめんなさい~。

Soreirukachann
イルカさん、投げてくらさ~い。 byそれいゆ。

それいゆは、スリッパ、紙類、ハンカチ、が大好物です。
生徒さんのハンカチなどが特に好きで、ハンカチ王子 と呼ばれるくらいです。

こんなんで、毎日わくわく~のそれいゆくん。

今日も元気にがんばりました~花マル~happy02。「まっいいか~」の連続の母です。

いつも、何かしらのタイミングですものね~。

1208
ユマちゃんは、いっつも~ゆったり~穏やか~やさし~エネルギーですったっふぅ~を勤めてくれておりますlovely。今日も~ありがとう~confident

明日も、たのし~1日になりますように~。

|

« 快適スマホ生活 | トップページ | おいしいしあわせ♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46954619

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のすたっふぅ~♪:

« 快適スマホ生活 | トップページ | おいしいしあわせ♪ »