« ティータイム♪ | トップページ | 感謝☆ »

2012年9月20日 (木)

おそばランチ

Osoba
期待のこなやさんのお蕎麦~。すっごく美味しくて、感激!!Sちゃんに感謝❤年中無休だとか・・また夫てる~のさまと出掛けさせていただきます~。
そこで~ご近所のす~ちゃんご夫妻に遭遇~やさし~エネルギーのおふたり~す~ちゃんちのあ~ちゃん11月にはご対面なのね~楽しみだね~❤

Rozukoucha
カフェ ピリパラ(蝶) さんに移動して~お茶タイム。抹茶のシフォンケーキ~シェアして戴き~満足!満腹~!!
まゆゆは、薔薇の紅茶~香り高く、美味しかったでした~。また戴きたいな~のお味。

Kafuxe
素敵なハーブガーデン(風?)を眺めながらのティータイム。趣味の良い、素敵な空間でした~。aroma仲間との一緒の時間は、いつも癒しの時間。有難いな~lovely

Akizora
お店から出て~ふたりで見上げた空が~秋でした~。きれ~い。

Yuuyakekire
帰宅して~しばらくしたら~この夕焼け。きれい~。ホッとする時間。しあわせなひと時~。
愛する人たちのお顔が次々に浮かんできます・・。

み~んな、しあわせにな~れ~confident

|

« ティータイム♪ | トップページ | 感謝☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47148728

この記事へのトラックバック一覧です: おそばランチ:

« ティータイム♪ | トップページ | 感謝☆ »