« ヒーリング研修☆ | トップページ | 暑かった1日 »

2012年9月26日 (水)

癒し☆

Yuuyakrrunn
夕暮れ時、茜色に誘われて~西の空を仰ぐ、いつもの時間。
今日もきれいな夕焼け空がひろがっていました。

Runnrunn
数分後の同じ空ですが、さっきとはまた違う表情を見せてくれていました。
どんな空も、それは美しくって~心も身体も浄化されてゆくようです。癒しのひととき・・。
日が短くなってきましたね。

Ribinnguarennji
リビングに、大好きな~大きな白いあじさい。

_arennji
リビングのコーナーにも、さわやか系のアレンジ。

Gennkann
玄関のアロマライトのそばに、パープルの薔薇を~。

Baraarennji
ピンクと白い薔薇のかわいいアレンジ。てる~のさまがお出掛けの時に、身支度する鏡の下にそっと置いてみました。

弓ちゃんに戴いたお花~。いっぱいありがとう~。まだスクールのお部屋にも素敵に咲いてくれています。
しばらく~お花がない時を過ごしていたのですけど、やっぱり植物のある暮らしは~癒されます。

毎日、自然からの癒しがいっぱい。大きな空を見上げて~きれいなお花を眺めて~ふっと安堵する時間が好きです。
生かされていることを思います。
運転中にも、お散歩中のわんこのふとした表情に、深く癒される瞬間を感じたりもします。それは、一生懸命生きてくれている、健気なすがた・・。愛ですね~。

今日も頑張りました~。
明日も素敵な1日になりますように~。

|

« ヒーリング研修☆ | トップページ | 暑かった1日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47225534

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し☆:

« ヒーリング研修☆ | トップページ | 暑かった1日 »