« 香り | トップページ | 快適スマホ生活 »

2012年9月 1日 (土)

やさしいまなざし❤

Iwarayasann
今年最後? いえいえ、まだ食べたい~いわらやさんの、美味しいかき氷。バレエ友Aちゃんと、昨日行ってきました。
お稽古がない月末は、お友達とのお茶タイムを時々楽しみます。

Soreiyu
それいゆくん・・から、やさしい愛がいっぱい伝わってきます。
純粋な動物さんは、いつもこちらのエネルギーを映し出す鏡で居てくれます。表情で、行動で、教えてくれます。
いろんな自分をいつも教えてもらっている、未熟者まゆゆ。

こうして傍にいてくれることへの感謝が溢れちゃいます。
ありがとう~love それいゆ&ユマ。

早いもので、2012年も今日から9月。
色々あるけど、笑顔で口角あげちゃって~楽しく生きたいで~す。

今日も、素敵な笑顔にいっぱい出会えますように~。

|

« 香り | トップページ | 快適スマホ生活 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46907583

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいまなざし❤:

« 香り | トップページ | 快適スマホ生活 »