« アメリカン・コッカーあらいました。 | トップページ | 家族でまったり~♪ »

2012年9月15日 (土)

素敵な仲間たち❤

Yumasippo
ユマちゃんのしっぽです。

コッカーは生まれて1週間ほどで、断尾 というものをします。(最近はその必要性を疑問視する考え方の方も増えて、しない方もいらっしゃるようですね。素敵!)

ユマちゃんは、生まれてからず~っと我が家のお子さんなのですが(先代のファルが我が家で生んだ子なので)、しっぽをよく振るこです。
どんな時も、ふりふりふり~♪ お元気なしっぽちゃんですlovely
その表情で、思いを感じたりさせてもらうこともできます。(単純ですが・・)

Yumanesugata
ユマちゃんの寝姿。後ろ足をぺたんと開いて~お腹を床にくっつけて、熟睡。ず~っと股関節は柔らかい彼女です。

Nemuri
それいゆは、お気に入りカメちゃんをくわえたまま寝ています。
投げて遊んで~いたかと思ったら~こてん とこの状態。よく仔犬に観る状態ですが、彼も今年で5歳のりっぱな成犬のはず?ですが、これはパピーのころと変わらない姿です。
でも、これが、またたまらなく愛おしい~。まゆゆにとっては、いつまでも子供ちゃんなのですwink

Haipa_2
ちょっと前まで、こんな感じで~「なげてくらさ~い!あそんでくらさ~い♪」の連続・・。
(あっ、まゆゆのりっぱな脚が見えてます~お見苦しいものをごめんなさ~いsweat01

Nagetekurasai
昨日は月1の、浜松本校研修会でした。
も~何年も今のメンバーでご一緒させて戴いています。
昨日は、お腹&腕&脳のヒーリング&オーラヒーリングでした。
慣れ親しんだ、安心なエネルギーの中で、ゆったりと癒されてまいりました~。またまた爆睡のまゆゆでした~。
本当に感謝です。素敵なシェアーも、また学ばせて戴いて~ひとりの経験が、周りにまた愛を教えて下さること~有難いです。
仕入れもいっぱいさせて戴いて~スタッフの先生方~いつも本当にありがとうございます。精油の箱を開けると~ふわ~っとやさしいエネルギーが溢れ出てきました~愛ですね~lovely

さぁ~今日もお仕事がんばります。

素敵な1日なりますように~。

|

« アメリカン・コッカーあらいました。 | トップページ | 家族でまったり~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47079976

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な仲間たち❤:

« アメリカン・コッカーあらいました。 | トップページ | 家族でまったり~♪ »