« 感謝☆ | トップページ | 癒し☆ »

2012年9月24日 (月)

ヒーリング研修☆

Hoterunomadokara写真は、今朝のホテルの窓からの風景です。


出発の昨日の日曜日はあいにくの雨模様。蓼科も雨でしたが、今日はすっきりと気持ちの良い晴れになりました~。さっすが~に蓼科☆清々しくて~わくわくします。

Choushoku

写真は、今朝の朝食です。パンもとても美味しかったです。(パン好きまゆゆ)

 

今回は、ヒーリング研修です。人間の本来持っているエネルギーを使って~身体と心に反応させてゆきます。
病気になってからでは、元気にしてゆくことって本当に大変ですから、病気にならない身体造りって大切。
いつもエネルギーあふれて元気でいることは、しあわせな人生に欠かせませんものね~。

一家にひとり元気な人・・。まさにYちゃんのような天然系のお元気主婦は~家族をしあわせに導いてくれますね~。(褒めすぎ?)

Simai
仲良しYちゃんと・・。こうして写真におさまるのは、長いお付き合いながら~初めてかもしれません。Yちゃん運転、車だし~本当にお疲れ様でした~。いつも本当にありがとう~。とても楽しい車内~笑ってばっかり~で、とても癒されました~。繊細なまゆゆは、Yちゃんのようには、とても運転できましぇ~んbleah。ぶふふ~happy02

Tatesina
帰りの蓼科の風景。稲穂がかなり色づいて~きれいな黄金色をはなって~まわりの木々や空の色とのコントラストが素晴らしくって~感動しました~。
手前に少し、同乗のMちゃんのお洋服のボーダーが映っています。彼女も天然系の素敵な先輩講師さん。いつも通り~本当に楽しく過ごさせて戴いて~Aさんにもいっぱい感謝です。もちろん、いつも最高の協力体制の夫てる~のさまが居て下さるから~こうして安心して出掛けることができます~。ありがとう~love。

しあわせだと、感謝が溢れますlovely
満たされて~本当にしあわせ~shine
このしあわせは、やっぱり、アロマセラピーに出会って~学ばせて戴いたからこそだと思います。普通にしあわせに生きることの意味が日々浸透してゆきます。ゆりあ~な、しりあ~な先生、ありがとうございます。

このエネルギーが、愛する人たちに、いっぱい届きますように~。

|

« 感謝☆ | トップページ | 癒し☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47197551

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング研修☆:

« 感謝☆ | トップページ | 癒し☆ »