« 癒し☆ | トップページ | こころあらたに~♪ »

2012年9月28日 (金)

暑かった1日

Soreuhauha
朝からハイパーなそれいゆくん。
むこうに見えるは、まったり~食後の休養中のユマちゃんです。いつもの寝姿~。

Yumachannyonn
こんな感じでも~かわゆく~夢のなか~。

Runnrunnrunn_2
ハイパーそれいゆくんは、カメちゃんを振り回して~元気いっぱ~い♪
今日は朝から結構気温が上がっていたので、カエルちゃん模様のお洋服をチビT風にたくしあげてあげました。(スカイブルーが似合うそれいゆくん❤←親バカお許しを~)
もう~9月も終わりに近づいているのに~今日はかなり暑くって~扇風機をまわしました~。

Hoteru
先日の蓼科研修会場のホテルさんです。

この研修から戻ってから~ユマちゃんが、とても~お元気です。毎日ご飯はルンルン完食~それいゆにマウントして、しっかりと自分の優位を伝えていて~積極的にまゆゆに寄りそうようになりました。ちょっと前までは、遠慮がちだったのですけど・・ね。老犬の域に入っているユマちゃんは、後足が弱くなってきて~マウントもめっきりしなくなっていたのですけど・・気力も体力も以前よりは充実してきたかな・・。お散歩も積極的な歩き方~てる~のパパさんをお迎えの時の走りっぷりも、なかなかのものです~happy02。うれしい限りです。毎日の小さなしぐさや行動が、とても大切に感じます。こうして傍に居てくれることに感謝でいっぱい!!

家族と元気に過ごす時間は、宝物ですね~。

愛いっぱいのヒーリングで、明日も素敵な1日になりますように~。

|

« 癒し☆ | トップページ | こころあらたに~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47248060

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった1日:

« 癒し☆ | トップページ | こころあらたに~♪ »