« 素敵な出来事 | トップページ | おそばランチ »

2012年9月19日 (水)

ティータイム♪

Ujikinntoki
今年最後?のかき氷。いつもの いわらやさん。やっぱり繊細な氷とお抹茶のかおりと、絶妙な小豆~最高!!もうちょっと食べていたいな~。

今日はYちゃんと、午後のティータイムで、まずはかき氷~。「やっぱり~最高♪おかわりしたいくら~い」と、ずっと言っていたのは、まゆゆの方です。今年はもう少しかき氷続けて下さりそうですよ~ラッキー♪

_ochanojikann
その後近くのコーヒーのいい香りのする喫茶店に移動して~またおしゃべり~。いっぱい聞いて戴いて~Yちゃん、ありがと♪いつもありがとう~❤
気付けば2時間が過ぎていました~。主婦はお夕食支度をせねば~と、おひらきとなりました~。楽しい時間は、いつもあっという間に過ぎますね~。

Sora
今日の夕暮れ時の空。
少しだけ夕焼け色を感じて空を見上げてみても・・ちょっと雲が多かったです。
雲の合間に、綺麗な青空が見えてはいるのですけれど・・ね・・。ちょっと誰かさんの心を映し出しているかのようでした~。でも、明けない夜はないし・・きっとすっきり~とする時もくることでしょう~。がんばれ!わたし☆

明日はお天気よさそうですね~。今朝もお散歩お休みでしたから~明日は行けるかな?

明日も、ちょっとお楽しみが待っています~わくっ♪

素敵な1日になりますように~。

|

« 素敵な出来事 | トップページ | おそばランチ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/47140647

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム♪:

« 素敵な出来事 | トップページ | おそばランチ »