« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

暑かった1日

Soreuhauha
朝からハイパーなそれいゆくん。
むこうに見えるは、まったり~食後の休養中のユマちゃんです。いつもの寝姿~。

Yumachannyonn
こんな感じでも~かわゆく~夢のなか~。

Runnrunnrunn_2
ハイパーそれいゆくんは、カメちゃんを振り回して~元気いっぱ~い♪
今日は朝から結構気温が上がっていたので、カエルちゃん模様のお洋服をチビT風にたくしあげてあげました。(スカイブルーが似合うそれいゆくん❤←親バカお許しを~)
もう~9月も終わりに近づいているのに~今日はかなり暑くって~扇風機をまわしました~。

Hoteru
先日の蓼科研修会場のホテルさんです。

この研修から戻ってから~ユマちゃんが、とても~お元気です。毎日ご飯はルンルン完食~それいゆにマウントして、しっかりと自分の優位を伝えていて~積極的にまゆゆに寄りそうようになりました。ちょっと前までは、遠慮がちだったのですけど・・ね。老犬の域に入っているユマちゃんは、後足が弱くなってきて~マウントもめっきりしなくなっていたのですけど・・気力も体力も以前よりは充実してきたかな・・。お散歩も積極的な歩き方~てる~のパパさんをお迎えの時の走りっぷりも、なかなかのものです~happy02。うれしい限りです。毎日の小さなしぐさや行動が、とても大切に感じます。こうして傍に居てくれることに感謝でいっぱい!!

家族と元気に過ごす時間は、宝物ですね~。

愛いっぱいのヒーリングで、明日も素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

癒し☆

Yuuyakrrunn
夕暮れ時、茜色に誘われて~西の空を仰ぐ、いつもの時間。
今日もきれいな夕焼け空がひろがっていました。

Runnrunn
数分後の同じ空ですが、さっきとはまた違う表情を見せてくれていました。
どんな空も、それは美しくって~心も身体も浄化されてゆくようです。癒しのひととき・・。
日が短くなってきましたね。

Ribinnguarennji
リビングに、大好きな~大きな白いあじさい。

_arennji
リビングのコーナーにも、さわやか系のアレンジ。

Gennkann
玄関のアロマライトのそばに、パープルの薔薇を~。

Baraarennji
ピンクと白い薔薇のかわいいアレンジ。てる~のさまがお出掛けの時に、身支度する鏡の下にそっと置いてみました。

弓ちゃんに戴いたお花~。いっぱいありがとう~。まだスクールのお部屋にも素敵に咲いてくれています。
しばらく~お花がない時を過ごしていたのですけど、やっぱり植物のある暮らしは~癒されます。

毎日、自然からの癒しがいっぱい。大きな空を見上げて~きれいなお花を眺めて~ふっと安堵する時間が好きです。
生かされていることを思います。
運転中にも、お散歩中のわんこのふとした表情に、深く癒される瞬間を感じたりもします。それは、一生懸命生きてくれている、健気なすがた・・。愛ですね~。

今日も頑張りました~。
明日も素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

ヒーリング研修☆

Hoterunomadokara写真は、今朝のホテルの窓からの風景です。


出発の昨日の日曜日はあいにくの雨模様。蓼科も雨でしたが、今日はすっきりと気持ちの良い晴れになりました~。さっすが~に蓼科☆清々しくて~わくわくします。

Choushoku

写真は、今朝の朝食です。パンもとても美味しかったです。(パン好きまゆゆ)

 

今回は、ヒーリング研修です。人間の本来持っているエネルギーを使って~身体と心に反応させてゆきます。
病気になってからでは、元気にしてゆくことって本当に大変ですから、病気にならない身体造りって大切。
いつもエネルギーあふれて元気でいることは、しあわせな人生に欠かせませんものね~。

一家にひとり元気な人・・。まさにYちゃんのような天然系のお元気主婦は~家族をしあわせに導いてくれますね~。(褒めすぎ?)

Simai
仲良しYちゃんと・・。こうして写真におさまるのは、長いお付き合いながら~初めてかもしれません。Yちゃん運転、車だし~本当にお疲れ様でした~。いつも本当にありがとう~。とても楽しい車内~笑ってばっかり~で、とても癒されました~。繊細なまゆゆは、Yちゃんのようには、とても運転できましぇ~んbleah。ぶふふ~happy02

Tatesina
帰りの蓼科の風景。稲穂がかなり色づいて~きれいな黄金色をはなって~まわりの木々や空の色とのコントラストが素晴らしくって~感動しました~。
手前に少し、同乗のMちゃんのお洋服のボーダーが映っています。彼女も天然系の素敵な先輩講師さん。いつも通り~本当に楽しく過ごさせて戴いて~Aさんにもいっぱい感謝です。もちろん、いつも最高の協力体制の夫てる~のさまが居て下さるから~こうして安心して出掛けることができます~。ありがとう~love。

しあわせだと、感謝が溢れますlovely
満たされて~本当にしあわせ~shine
このしあわせは、やっぱり、アロマセラピーに出会って~学ばせて戴いたからこそだと思います。普通にしあわせに生きることの意味が日々浸透してゆきます。ゆりあ~な、しりあ~な先生、ありがとうございます。

このエネルギーが、愛する人たちに、いっぱい届きますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

感謝☆

Hammusamusore
写真は、ボール遊びの要求中の、ちんけんそれいゆくんです。

Annsann1
21日のあんさん。大切なAちゃんの愛するこ。

Annsann3
22日のあんさん。本当にとてもやさしくて穏やかな彼。あんさんを心に刻むために、Aちゃんのブログから転載させて戴きます。Aちゃん、勝手にごめんね・・。


 

昨日、レッスンの合間にのぞいたアイフォンに、仲良しAちゃんからのラインメールが入っていました。
愛するこのお別れを知らせるメールでした。12歳のダルメシアン、大型犬。
ずっと・・ずっと、てんかん発作と、心臓病と、健気に頑張った彼。ママちゃんであるAちゃんも、それは必至の思いで頑張られて来ました。
レッスンが終わり、お花を持って清水の彼女のもとへと急ぎました。

横たわる彼は、とても安らかで~かわいらしく~健気で~感謝の思いがいっぱい溢れました。
「ありがとう・・」その言葉しか出てきませんでした。
再会を約束して、お別れを済ませました。

 

Aちゃんの思いが、痛いほど伝わってきます。(Rせんせ、お稽古最後まで受けられなくって、ごめんなさい・・)
彼女が癒される日が、1日でも早く訪れますように~。

 

 

Irukachannnagete
お気に入りのイルカちゃんをくわえて、なげてくらさい~!って言ってます。

さぁ~今日は蓼科へむけて出掛けます。今回は、ヒーリング研修です。
Yちゃんに乗っけて戴き、楽させて戴いちゃいまっす~♪いつものちがうシュチュエーション、楽しみです。
お天気もめずらしく雨になりましたが(おかげてお散歩無し・・)元気に出発したいと思います。蓼科は、寒そうです~。

それでは~行って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

おそばランチ

Osoba
期待のこなやさんのお蕎麦~。すっごく美味しくて、感激!!Sちゃんに感謝❤年中無休だとか・・また夫てる~のさまと出掛けさせていただきます~。
そこで~ご近所のす~ちゃんご夫妻に遭遇~やさし~エネルギーのおふたり~す~ちゃんちのあ~ちゃん11月にはご対面なのね~楽しみだね~❤

Rozukoucha
カフェ ピリパラ(蝶) さんに移動して~お茶タイム。抹茶のシフォンケーキ~シェアして戴き~満足!満腹~!!
まゆゆは、薔薇の紅茶~香り高く、美味しかったでした~。また戴きたいな~のお味。

Kafuxe
素敵なハーブガーデン(風?)を眺めながらのティータイム。趣味の良い、素敵な空間でした~。aroma仲間との一緒の時間は、いつも癒しの時間。有難いな~lovely

Akizora
お店から出て~ふたりで見上げた空が~秋でした~。きれ~い。

Yuuyakekire
帰宅して~しばらくしたら~この夕焼け。きれい~。ホッとする時間。しあわせなひと時~。
愛する人たちのお顔が次々に浮かんできます・・。

み~んな、しあわせにな~れ~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ティータイム♪

Ujikinntoki
今年最後?のかき氷。いつもの いわらやさん。やっぱり繊細な氷とお抹茶のかおりと、絶妙な小豆~最高!!もうちょっと食べていたいな~。

今日はYちゃんと、午後のティータイムで、まずはかき氷~。「やっぱり~最高♪おかわりしたいくら~い」と、ずっと言っていたのは、まゆゆの方です。今年はもう少しかき氷続けて下さりそうですよ~ラッキー♪

_ochanojikann
その後近くのコーヒーのいい香りのする喫茶店に移動して~またおしゃべり~。いっぱい聞いて戴いて~Yちゃん、ありがと♪いつもありがとう~❤
気付けば2時間が過ぎていました~。主婦はお夕食支度をせねば~と、おひらきとなりました~。楽しい時間は、いつもあっという間に過ぎますね~。

Sora
今日の夕暮れ時の空。
少しだけ夕焼け色を感じて空を見上げてみても・・ちょっと雲が多かったです。
雲の合間に、綺麗な青空が見えてはいるのですけれど・・ね・・。ちょっと誰かさんの心を映し出しているかのようでした~。でも、明けない夜はないし・・きっとすっきり~とする時もくることでしょう~。がんばれ!わたし☆

明日はお天気よさそうですね~。今朝もお散歩お休みでしたから~明日は行けるかな?

明日も、ちょっとお楽しみが待っています~わくっ♪

素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

素敵な出来事

Zeraniumu
昨日の早朝の虹☆~から、思ってもいなかった方からのお電話があり~ちょっとした心の閊えがが、すっきりとする出来事がありました。
その後~何だか身体がかる~くって~不思議な感覚があり~驚きました。

Nijinijiこちらは、今朝のかわいらしい虹です。2日も続けて~自然からのプレゼントのような素晴らしく美しい光景を見せて戴けて~感謝でいっぱい!感動しました~。

素敵な出来事の後は、また学びがいっぱい!!
プラスの言葉を、愛を込めて使える人になってゆきたいな~と思います。
人を癒すのは、やっぱりエネルギーですね~shine

てる~のさまの4連休も今日でおわり、明日からまたいつものペースでの生活です。

明日も、素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

虹☆

0917niji
今日の早朝の 大きな二重にかかる虹shine

Nijuunoniji
あまりにきれいで、思わず夫を起こして、ふたりでしばし鑑賞eye

朝から~感動的!!

自然が見せてくれる光景って~いつもこんなにも素晴らしいのでしょうか・・lovely

感謝の思いで、いっぱいになるまゆゆ。

しあわせになりますように、すべてがあたたかいひかりにつつまれますように~

今日も素敵な1日になりそうな予感でいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

家族でまったり~♪

Tanossissu
み~んな居て、たのっしっす~♪

Nikochannsore
わくわくっす~♪♪

Nagetekurasai
じゃぁ~投げてくらさ~い♪♪♪

Hannsamusore
まだれすか~?

Nagateeyosore
まってまふがぁ~dash (ちんけん それいゆ れすhappy02

そして~この繰り返しは、当分続きます・・wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

素敵な仲間たち❤

Yumasippo
ユマちゃんのしっぽです。

コッカーは生まれて1週間ほどで、断尾 というものをします。(最近はその必要性を疑問視する考え方の方も増えて、しない方もいらっしゃるようですね。素敵!)

ユマちゃんは、生まれてからず~っと我が家のお子さんなのですが(先代のファルが我が家で生んだ子なので)、しっぽをよく振るこです。
どんな時も、ふりふりふり~♪ お元気なしっぽちゃんですlovely
その表情で、思いを感じたりさせてもらうこともできます。(単純ですが・・)

Yumanesugata
ユマちゃんの寝姿。後ろ足をぺたんと開いて~お腹を床にくっつけて、熟睡。ず~っと股関節は柔らかい彼女です。

Nemuri
それいゆは、お気に入りカメちゃんをくわえたまま寝ています。
投げて遊んで~いたかと思ったら~こてん とこの状態。よく仔犬に観る状態ですが、彼も今年で5歳のりっぱな成犬のはず?ですが、これはパピーのころと変わらない姿です。
でも、これが、またたまらなく愛おしい~。まゆゆにとっては、いつまでも子供ちゃんなのですwink

Haipa_2
ちょっと前まで、こんな感じで~「なげてくらさ~い!あそんでくらさ~い♪」の連続・・。
(あっ、まゆゆのりっぱな脚が見えてます~お見苦しいものをごめんなさ~いsweat01

Nagetekurasai
昨日は月1の、浜松本校研修会でした。
も~何年も今のメンバーでご一緒させて戴いています。
昨日は、お腹&腕&脳のヒーリング&オーラヒーリングでした。
慣れ親しんだ、安心なエネルギーの中で、ゆったりと癒されてまいりました~。またまた爆睡のまゆゆでした~。
本当に感謝です。素敵なシェアーも、また学ばせて戴いて~ひとりの経験が、周りにまた愛を教えて下さること~有難いです。
仕入れもいっぱいさせて戴いて~スタッフの先生方~いつも本当にありがとうございます。精油の箱を開けると~ふわ~っとやさしいエネルギーが溢れ出てきました~愛ですね~lovely

さぁ~今日もお仕事がんばります。

素敵な1日なりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

アメリカン・コッカーあらいました。

Soreniko_2
トリミング前の、にこにこそれいゆ。マズルの部分が毛がのびてます。ふさふさ~。

Otukarefutari
トリミング&シャンプー後の、二頭。おつかれさま~。

前々回は1度に二頭して、約6時間近くかかりましたので、前回は1頭ずづにしておりました。エアコンひ~えひ~えで頑張りましたが、それがわたくしにはちょっと負担でしたので、今日は、朝から秋の気配~で、比較的気温も低く感じたので、意を決して二頭にいどみました~(←おおげさcoldsweats01
9:30からはじめて、14:00には全て終了!!がんばりました~。

Yumachirarinn
寝ているユマちゃんを激写のつもりが、パチッと眼を開けたぞ~。最近はカメラ目線下さります~るん♪

Sorenebutnanbo
それたんぼ~は、こんな表情でお疲れモード。カメラなんてきにしちゃ~おりません。ねむっ。お髭もきれいにカットされて~マズルふっさ~がなくなり、いつもの8のじフェイスライン復活!!

Yuuyake_2
今日もがんばりました~。2頭トリミング&シャンプーで、4時間半で完成♪2頭からはローズのいい香りがして~オーラもかる~くなって、何よりと~っても元気です。ローズのシャンプーは人間にもワンコにもと~ってもやさしくって~素晴らしいです。素敵なお品に囲まれて~安心な生活☆本当に感謝です。

今日の夕焼けもとてもきれいでした。
魂が反応する夕暮れ時。健気な愛すべき動物たちが、どうかしあわせになりますように~と、おくらずにはいられません。

明日も素敵な1日でありますように~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

きょうのぼくちん♪

_soreiyukoori
それいゆの先に、ちょっぴりひかる物体・・氷です。

つるつるしていて、扱いにおっかなびっくり~四苦八苦sweat01。そんな姿も、微笑ましい~親ばかまゆゆママです。

Sorekoori
ソファーの間に氷がかくれんぼしてしまって~うぉ~ん!でも、あきらめずに、何とか再度ゲットしていました~。良かったね~それたんぼ~。

こんな、ぼわぼわお顔~明日は、日中トリミングですわよ~wink

912yuma
ユマちゃん、最近食欲もあり~元気にしてくれています。ありがと~。あなたが元気にしてくれていると、本当にうれしいわぁ~lovely。いっぱ~いラブラブヒーリングだね~confident

911yuuyake
昨日の美しかったゆうやけ~。ひさしぶりに~大きく拡がる茜色に染まる光景に~また感動させて戴きました~。
自然に、地球に、感謝です。

明日も素敵な1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

暑かったですね~

120908tatesianosoba
昨日の蓼科でのランチ・・大好きなお蕎麦屋さんのお蕎麦です。

麺は細く、天ぷらは繊細な季節のお野菜。さくって上がっていて~かるいです。

こちらも、Sちゃんのご紹介。Y先生も大好きなのだそうです~。

秋の気配が色濃くなってゆくなか、今日は真夏の暑さでした~。お稽古から戻る時の、車の外気温を示す数字は、まさかの37℃!目を疑いました~。走り出すと直ぐにさがるのですけど、それを加味しても~凄い暑さ。
こんな時は、さっぱりしたものになっちゃいますよね~。でも・・我が家は、エビと鮭のバジルオイル焼きでした~。

Yuuzora
家族で眺めた今日の夕空。
最近は、どんな空であっても、ふたりで感動して眺めます。それが・・しあわせ・・。

刻一刻と変わり続けるその空に、自然への敬意が湧いて来ます。

_120809yuuhi_4
大きくて、明るくて、派手な空でなくても・・それを誰と一緒に観るのかが、今は大切にかんじるまゆゆです。

27年、親と過ごした時間を超えて、夫てる~のさまと一緒に居ます。
~ありがとう~いつも、穏やかな、やさしいてる~のさまのエネルギーに支えらて、今のまゆゆが居るのです。

ありがとうございます・・。この言葉以外には見つかりません。

22日には結婚28年目に突入します。

先週金曜日には、人間ドッグだった彼。総評では、内蔵の数値はよくなったものと、現状維持で大丈夫~と、告げられて~うれしく感じました。
ふたりで、仲良く、元気に~楽しく~長生きしようね~。

てる~のさま・・ありがとう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

感謝☆

20120908_244725
今日は、朝からSちゃんと先生方のスペシャルトリートメントshineを受けに~蓼科へGO。

前日位から気になっていた、マイカーの左のタイヤ音を、夫サマに早朝から見て戴き、安心して向かうことができて、感謝でした。そして、昼過ぎには、車の調子を確認してくれるメールもくれて~どこまでもやさしい夫てる~のさまです。このやさしさに、まゆゆは支えられて、この27年はあるのです。・・有難いですlovely

上の写真は、蓼科支部の、優里山荘でトリートメントの後のすっピン姿です。テッカ テッカ~だけど、いい表情です。左は、いつも素敵なSちゃん。
真ん中の白いこは、ボルゾイ7カ月(?)のりーりあちゃん。時々ハイパーになって、身体は大きいのだけど、仔犬ぶりを存分に発揮しておりまして~またその姿が愛らしく~まゆゆのお目目は終始❤型。
I先生ご夫妻と、T先生のエネルギーに包まれて~至福の時間~過ごさせて戴いてまいりました。

蓼科の自然、風、空気、その香り~、そこに身をおけること~、何もかも~感謝の思いに包まれます。

順調な車を飛ばして~帰宅。

今日という素敵な1日に、また感謝です。

明日も、感謝いっぱ~い、楽しい1日にしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

おいしいしあわせ♪

545870_413162802078411_822813794_n
昨日は、以前からと~っても楽しみにしていた、 駿河区丸子の アブリさんに、仲良しSちゃんに連れて行ってもらいました~。(画像もありがとうございます~❤)

エビと野菜のトマトソース☆ 
エビさん、ぷりぷり~ 季節のお野菜 ごろごろ~ ってはいっていて~、最高!! やさし~トマトソースが印象的でした~。完食♪
予約を入れて下さって~素敵な時間をもてて~本当にしあわせ~でした。
Sちゃん、いつも~ありがとうございまっす~❤。

ちょっと、土屋アンナちゃん似の、オーナーシェフさんにも会えて~お料理の深さも改めて~感じられたり~素敵な方でした。

美味しい物を食べると、単純にしあわせ感に満たされますね~。

美味しい物は、作り手の愛を感じますものね~。

また是非行かせて戴きたいと思います~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

今日のすたっふぅ~♪

Soresurippa
これは、まゆゆのスリッパをカジカジしているところです。

今日の午後は、それいゆくん(スクールスタッフゥ~)基本科初級の生徒さんが手浴の後、足湯をしていたら、早速スリッパを奪い逃亡~、その生徒さんのスクールカードを、ラッキーにも拾いカジカジ~とても充実したレッスンだった~と、申しておりますbleahsweat01

スクールカードは、よだれでベチョりんこ~&ボロボロ^だったので、作り変えることに・・。
やさしい生徒さんにもお許し戴きました~。Aぽんちゃん~ごめんなさい~。

Soreirukachann
イルカさん、投げてくらさ~い。 byそれいゆ。

それいゆは、スリッパ、紙類、ハンカチ、が大好物です。
生徒さんのハンカチなどが特に好きで、ハンカチ王子 と呼ばれるくらいです。

こんなんで、毎日わくわく~のそれいゆくん。

今日も元気にがんばりました~花マル~happy02。「まっいいか~」の連続の母です。

いつも、何かしらのタイミングですものね~。

1208
ユマちゃんは、いっつも~ゆったり~穏やか~やさし~エネルギーですったっふぅ~を勤めてくれておりますlovely。今日も~ありがとう~confident

明日も、たのし~1日になりますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

快適スマホ生活

Kawayuibokuchinn
8月18日にアイフォンがきてから、スマホ生活満喫(?)しています。
ラインなるものも活用して、好きなクラッシック音楽をダウンロードして、寝る前にはそれを聞きながら~ゆらゆら~。バレエの動画もみれたり~何よりも、上の画像のような、瞬間を撮れるシャッター速度にも、とても満足していますnote

Osumasisore
それいゆが脚先で押さえているのは、トイレットペーパーの芯です。これをカジカジするのは、彼のお楽しみのひとつhappy02
なにか言いたげな口元も、以前は撮れなかったショットscissors

Sitaberayuma
ユマちゃんのかわいい舌だしの瞬間lovely。とにかくシャッター速度の速さには感激!!
それにこのブログを見て下さる方々が、画像がきれいになった~ とおほめ戴くことも、有難いことです。きれいで見やすいほうが、気持ちがいいですものね~happy01

Uwamedukaiyuma
カメラ目線ちょびっとはずれてる~。

Puritexiyuma
わぁ~い、こっち向いた~。
不思議にアイフォンでは、あまり嫌がらないユマちゃんです。

ひと雨ごとに~秋の気配が漂ってきていますね~。
お散歩で目にするお花たち、植物、空、雲の形、風、風の香り、み~んな流れているのだな~って。
そして、だんだんにわんこにも人にも、過ごしやすい日々がめぐってきます。
こんな時期は体調にも気をつけながら~ゆく夏を感じつつ、過ごしてゆきます。

更に季節に沿って、素敵なキラキラまゆゆになれるように~。

明日も、素敵な時間を積み重ねたいと思います。love。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

やさしいまなざし❤

Iwarayasann
今年最後? いえいえ、まだ食べたい~いわらやさんの、美味しいかき氷。バレエ友Aちゃんと、昨日行ってきました。
お稽古がない月末は、お友達とのお茶タイムを時々楽しみます。

Soreiyu
それいゆくん・・から、やさしい愛がいっぱい伝わってきます。
純粋な動物さんは、いつもこちらのエネルギーを映し出す鏡で居てくれます。表情で、行動で、教えてくれます。
いろんな自分をいつも教えてもらっている、未熟者まゆゆ。

こうして傍にいてくれることへの感謝が溢れちゃいます。
ありがとう~love それいゆ&ユマ。

早いもので、2012年も今日から9月。
色々あるけど、笑顔で口角あげちゃって~楽しく生きたいで~す。

今日も、素敵な笑顔にいっぱい出会えますように~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »