« クリスタル研修~行ってきました~♪ | トップページ | 香り »

2012年8月29日 (水)

クリスタル☆

0828
昨日帰宅して見上げた空は、素敵な表情でやさしく包んでくれました。

1日として同じ表情はなく、その時々に私を癒してくれます。

地球の大きな愛に包まれます。

Photo
ゴールドレムリアン と インカローズ(ハート型) というクリスタル。
小さいけれど、エネルギー・すご~い☆

地球の地中奥深くで、育まれるクリスタル。それは・・気が遠くなるほどの時間が必要です。この美しさに、ただただ・・感謝の思いが湧きあがってきます。
「わたしのもとにきてくれて~ありがとう~」

今日も暑くなりそうですね。

夏も終盤。元気に~たのしく~1日がんばりましょ♪
もう秋は、すぐそこですね~。
素敵な1日になりますように~。

Photo_2
おまけの1枚。Fちゃんからいただいたおみやげ頭につけてます。笑ってくださ~い。
ちなみにすっぴんなまゆゆ・・。おほほ~(汗)
今朝出がけの夫てる~のさまに見てもらい、笑ってもらい~また元気になっているまゆゆです。笑いって~たいせつ~!!

|

« クリスタル研修~行ってきました~♪ | トップページ | 香り »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46861968

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル☆:

« クリスタル研修~行ってきました~♪ | トップページ | 香り »