« 夏休み | トップページ | ゆうやけ »

2012年8月14日 (火)

復活♪

120814_18120003
お夕食を食べて~にこにこちゃんのそれいゆです。お腹がピ~になっていた彼も、だいぶいいうん○ちゃんをしてくれるようになってきました。すこし・・回復兆し~。彼は通常ハイパー君ですので、ピ~ひゃらら~の最中も、案外お元気なのですが、だからこそ、気にしてあげないといけないと、まゆゆか~ちゃんは、思っているのです。
この可愛い笑顔を、いつも見て居たいから~ね~lovely。お腹ちゃん復活!ありがとう~。

120814_18140001
北側ベランダは、とても狭いのですけど、大きな植木鉢の合間をくまなくセミさん探しに夢中のユマちゃんです。昨日の雨で汚れているベランダですから、部屋に入ることを促しても~聞く耳もっていただけませんsweat01。ほとんど無視されますcoldsweats01。でも、そんなユマちゃんは生き生きして~お腹へりました~と催促もあり~しあわせなわたしたちです。元気が一番!!このユマちゃんの様子も、お元気復活!!の証拠です~。

120814_18120002葉っぱが1枚もなくなってしまった観葉ちゃんが、見事に復活してきています。植物の生命力・・素晴らしいです。
きっとまた大きく育ってくれそうな予感・・。楽しみです。

関西方面では、昨日の大雨の被害が大きいようですね~。被害に遭われたみなさんが、1日も早く復旧できますように~と思わずにはいられません。

明日もまだ雨は続くのでしょうか~?。今日とても素敵な夕焼けに夫婦で見とれました~。

穏やかな~やさしい~1日でありますように~。

|

« 夏休み | トップページ | ゆうやけ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46692157

この記事へのトラックバック一覧です: 復活♪:

« 夏休み | トップページ | ゆうやけ »