« スマホデビュー♪ | トップページ | 早寝早起きな日々 »

2012年8月21日 (火)

たのしい~♪

___2
それいゆくん・・・、iPhoneに向かって吠えております。
着信音の設定の為に確認している音がmobilephone、怪しいと判断されたようですbleah
はじめてiPhonで撮った1枚・・只今待ち受け画面になってますhappy02

120818_08250001
これは、以前の携帯カメラで撮ったもの。ユマちゃんは、セミさんの訪れを、健気にず~っと待ってます。

1208
それいゆ、期待しています。視線の先には、いつものカメさん・・・up

120821
それいゆ~にこにこ~「カメさん、投げてくらさ~い♪」
ゆまちゃんは、「・・・」

120821_2
今朝のお散歩で、ユマちゃんは念願のセミさんをついにゲットnotes。力強くお口をモグモグしていて~内心「ギャ~!!」のまゆゆだったのですが・・、獣医さんも以前1日3匹位~羽を食べなければOK と言われたこともあり、今季のユマのこわくわくも思ったら~「まっいいっか~」となりました。よかったね~ユマちゃん。
で、めずらしいにこにこ顔を、カメラにおさめさせてくれました~lovely。食欲もバッチリ、うれしいです。たのしい~のがいいよね~cherry

毎日iPhoneと格闘してますが、新しいことに慣れてゆくこと~知ってゆくことって~本当に楽しいものだな~と思います。
大好きなクラッシック音楽の、「サンサンスの白鳥」も、高音質で~感激しています。この曲は、幼稚園でお昼寝の時にかかっていた曲。昨夜はiPhonneをお腹の上に置いて~この曲をうっとり~と聞きながら~眠りにつきましたsleepy。素敵!!
まだまだやりたいこといっぱいあります。わくわくしながら~たのしく~たのしく~shine

今日も元気にセミの声がしています。でも、朝晩はしっかりと秋の気配・・・。季節は確実にすすんでいますね~。

2度とはない今日という1日~大切にしなっくちゃ~heart02
素敵な1日を~。love。

|

« スマホデビュー♪ | トップページ | 早寝早起きな日々 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46770041

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい~♪:

« スマホデビュー♪ | トップページ | 早寝早起きな日々 »