« マンゴー氷 | トップページ | 奇跡の復活☆ »

2012年8月 4日 (土)

ゆったり~な土曜日

120804_12550001今日は、久しぶりにゆったりスケジュールの土曜日でした。

午前中に、生徒さんのトリートメントのみで、午後はゆっくりと時間をかけて、上のお野菜中心メニューを戴き、午後はお片づけを少しして、ユマちゃんのヒーリング。
少しだけため撮りしてあったビデオを見て、バレエのdvdを楽しみ、夜のお稽古にゴー。今夜はスタジオに入ってくる風が~さわやかで心地よく感じましたが・・汗は、止まりませんsweat01。アームカバー2枚、お着替えしました~。タオルも1枚では足りないくらいです。

120804_12310001ちょっと着れなくなっていたワンピを試しに着てみたら~すんなりと着れて~テンションアップup。毎日少しずつでもがんばっていると、いいこともありますねhappy02
こんな小さなことも、自分をまた大切にしよ~っと、というプラスの気持ちにしてくれますshine

120804_12320001_2うれしかったので、もう1枚。ウエストちょっぴり余裕ができました~。また更に地道に強き身体造り~頑張ってきますnote

夫てる~のさまは、今夜はお仕事絡みの飲み会で、お夕食つくりはなし・・。
のんびり、PCに向かえています。
明日もきっと暑いのでしょね~。早朝お散歩の為に~、今夜は早めに就寝しなくっちゃ~。

明日も、暑いでしょうが、元気に~楽しい日曜日にしたいと思います。

み~んな元気に~素敵な日曜日を~。love。




|

« マンゴー氷 | トップページ | 奇跡の復活☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46579523

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり~な土曜日:

« マンゴー氷 | トップページ | 奇跡の復活☆ »