« 遠方組研修会☆ | トップページ | 夏休み »

2012年8月 7日 (火)

長きみちのり・・のはてに

120807_17220001
Sちゃんから戴いた、かわいいひまわりのお花。夏を象徴するかのようなお花ですね~。リビングに置いたら~パッと明るくなりました~。
やさしいお心づかい~まゆゆもさりげなく~やさしさを送れるような~そんな品格のある人になってゆきたいな~lovely。そんなエネルギーにいつも癒されます~。感謝でいっぱいですheart02

120807_17240001
どうしても・・カメラ目線はNO~のようですcoldsweats01。ここ最近のお散歩は、必ず公園をひと回りして、公園のお水を戴いて~くまなくセミさんチェックをするユマちゃん。めずらしく今日はもう1度公園にゆくのだと主張しますsweat01。公園にはもっぱら太極拳をしている大勢の方々がいらっしゃるので、そちらを避けて~近場をぐるっとして納得してもらいました~。こんなちいさなことも、元気な証拠!!うれしくなってしまうまゆゆ。かわいいユマちゃんですlovely。ユマはずっと控えめで、やさしくって、健気でわがままをしない子です。だから最近ちょっぴり色々主張してくれることは、私の喜びでもあるのです^^。わがまま~いっぱい引き受けるからね~ユマちゃん~ありがとう~~~。

120807_17230001
高級な、蕎麦善哉 を、Sちゃん&Yちゃんから戴きました~。ありがとうございます~。小豆好きのまゆゆ~中を見せて戴いただけで、美味しさが伝わってきます~。大事に戴きますね~lovely

夜のお稽古後、きもちのいい風に吹かれました~。今日も充実の1日でした。
素敵な笑顔にいっぱい出会えたな~。
毎日のお稽古の積み重ね~その長きみちのりの果てに~きっといつかこの努力が報われる時がくるのかもしれません。いいえ~このみちのりこそが・・そのプロセスこそが~宝物になってゆくのでしょうね~。
師匠シリア~ナ先生のブログタイトルに惹かれて~今日はその思いを感じてみたくなりました~。先生に感謝。

そんなプロセスの連続が、人生をつくってゆくのですね~(しみじみconfident)こんな風に感じられることが~やはりしあわせです。
aromaに出会えて~本当によかった~。

今夜のお稽古で、一緒に踊るペアのYさんが、「鏡の中の自分の下手さに驚愕する・・」と言っていましたが~本当にそうです。でも、そんな自分を嫌わず、現実を受け入れて~諦めずに頑張ってゆこうね~って、言い合いました~。心がふっとあったかくなるのを感じました~。素敵な仲間に感謝。K先生曰く・・「できないことはさせませんから~」shine。あ~やっぱりね~!!!

明日も、地道な努力をしてゆきましょう。
大好きなバレエの為に・・。大好きな、自分のために・・・shine。もっと・・自分を愛するために・・shine

明日も素敵な1日になりますように~。

|

« 遠方組研修会☆ | トップページ | 夏休み »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46618336

この記事へのトラックバック一覧です: 長きみちのり・・のはてに:

« 遠方組研修会☆ | トップページ | 夏休み »