« 木曜日☆ | トップページ | たのしい~♪ »

2012年8月18日 (土)

スマホデビュー♪

120818_08210001
2日程前に、急に思い立って~携帯をアイフォンに変更。要約スマホデビューしました。

この際、ちょっと通信を見直してみようと思い、変更をすることにしました。プロバイダーも変えるつもりでいます。・・いまのところ・・。

120818_08220002
今まで周りでスマホに変更した方々のぼやっき~を聞いてきた故に~ちょっと心配もしましたが~今のところは楽しくやっています。
取り合えず、電話に出れて、メールができて、ラインというのもインストールして、ぼちぼち~。

120818_08220001
慣れるまで~頑張ります。

4時間ほど集中して設定などをしていたら~わんたちがしびれを切らして~膝に乗って来て~遮られましたから~今夜は一旦終了となりました。

素敵なスマホカバー?ケース?も見つけなくっちゃ~。

今日は不安定なお天気でした。降ったり、やんだり~でしたね。
明日の日曜日は~どうでしょう?

素敵な日曜日になりますように~。

|

« 木曜日☆ | トップページ | たのしい~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46741302

この記事へのトラックバック一覧です: スマホデビュー♪:

« 木曜日☆ | トップページ | たのしい~♪ »