« 食べること♪ | トップページ | ゆったり~な土曜日 »

2012年8月 3日 (金)

マンゴー氷

120803_13390001
午前中のお稽古の後・・ものすごい暑さに耐えかねて、バレエ友Aちゃんを誘って、コメダ珈琲でかき氷。(我がKバレエスタジオはエアコンがございませんcoldsweats01

マンゴーのかき氷。凍った甘い果肉ものっていて~満足!!

もと知事のそのまんまさんが一生懸命アピールしていた、宮崎の高級マンゴー食べてみた~い!って気になりました~bleah

Aちゃんは、宇治金時。シェアーし合いながら、満足な昼下がりのおやつになりました~happy02

最近女子とデートの多い、まゆゆです。

今度は、夫てる~のさまと行こ~っとwink

|

« 食べること♪ | トップページ | ゆったり~な土曜日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46574801

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー氷:

« 食べること♪ | トップページ | ゆったり~な土曜日 »