« 長きみちのり・・のはてに | トップページ | 復活♪ »

2012年8月13日 (月)

夏休み

120813_05040001
今朝5:04の東の空~。今日も素敵な1日になりそうな予感がしてきました~。

気付けばあっという間に1週間が過ぎ~ブログの更新も気になりつつ後回しになっていました~。
先週の木曜日から、てる~のパパさんが夏季休暇にはいり~何んとな~く慣れない段取り・・。パタパタと過ごしてきてしまいました~。
それでも~家族優先~望むことができていたように感じています。

お散歩を早朝に変更後は、早寝早起き~。夜遅くまで起きていられません。で、朝は4時には目覚め~ユマちゃんのヒーリングタイムを経て~5時にはお散歩に出発します。だからオリンピックもあまり見ていませんtv。情報はてる~のさまよりゲット。日本がんばってますね~。

App037043400s13445913511
先週金曜日にご近所仲良しSちゃんと、癒し合いトリートメント。久しぶりのオイルトリートメントにとても癒されました~。Sちゃん~感謝でいっぱい!!いつもありがとうございます~lovely

App006845000s13445913701
で・・Sちゃんが撮ってくれた愛犬の画像2枚。ユマちゃんが、カメラ目線です~。Sちゃんだからかな~happy02かわいく撮って下さったので~勝手にコピーさせて戴いちゃいました~heart04

世の中~お盆休みの真っ最中のせいか・・お稽古メンバーもいつもとは違い・・尚且つ参加者少なめ^^です。かわいい子供たち(と言っても小学高学年~中学生)とのお稽古は楽しいです。今日も楽しく~お稽古だわ~。

昨夜市内のバレエ教室の発表会があり、刺激を戴いてきました。過去に一緒にレッスンを受けていた方々のお顔もあって~感慨深いものがありました。やっぱり~毎日の積み重ね^ですね~。そこに行き着きます。今日もがんばろ~っとconfident

新たな1週間の始まりですね~。
いつも新たな気持ちで~リセットしながら~楽しく~過ごしてゆきたいな~と思うばかりです。

素敵な1日を~。

|

« 長きみちのり・・のはてに | トップページ | 復活♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46674557

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 長きみちのり・・のはてに | トップページ | 復活♪ »