« クリスタル☆ | トップページ | やさしいまなざし❤ »

2012年8月30日 (木)

香り

_
昨日、予定が急きょ変更になったので(Kちゃんおこちゃまお大事にね~)、仲良しYちゃんと、お友達のお見舞いに行くことになりました~。
上の画像の小さな花束のピンクのバラは、と~てもいい香り。そして、入院している彼女のイメージだったので、迷わず選びました。(弓ちゃん、いつもありがとう~❤)とても喜んで下さって~周りの方にも香りを嗅いで戴いておりましたよ~。香りを嗅いで~ぱ~っとエネルギーが変わるのを感じました。香りって、すごいですね~。Mちゃん、元気になて下さって~ありがとう~。

Photo
植物のもつエネルギーに癒されてきた12年間・・。もう欠かすことのできない精油たち。いろんな精油が世の中にはありますが、代表が世界中を探して下さり、最高の精油を使わせて戴いていることにいっぱい~いの感謝の中、使わせて戴きたいな~と、いつも思っています。

__3
お見舞いの帰り、懐かしい クロンボ さんで久々~パフェ。いわらやさんでもうすぐおわりのかき氷のつもりが、定休日(ショック)。病院から程近いこちらで、おしゃべりタイムとなりました。手前まゆゆのが、ダブルナッツパフェ。Yちんは、チョコバナナパフェ。
まゆゆがお友達とお出掛けすることを、てる~のさまはとても喜んでくれます。今日もニコニコと話を聞いてくれました~。
Yちん、楽しかったよ~いっぱいお話聞いてくれてありがとうね~。いつもありがとう~。

クリスタル研修からのエネルギーに包まれて~心かる~く、笑って~また毎日をしあわせにしてくれます。
また1年がんばって~周りに愛を使える人でありたいな~と思います。

1208_2
あたりまえでない日常に、家族に、周りの魂たちに、いっぱいの感謝を伝えながら~。

今日も素敵な1日になりますように~。



|

« クリスタル☆ | トップページ | やさしいまなざし❤ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46873859

この記事へのトラックバック一覧です: 香り:

« クリスタル☆ | トップページ | やさしいまなざし❤ »