« ゆったり~な土曜日 | トップページ | 遠方組研修会☆ »

2012年8月 5日 (日)

奇跡の復活☆

120805_09000001お家の西側に位置する、我がスクール HOLY☆MOON のベランダにあるgreenちゃん。

ちょっと前までは、葉っぱがなくなって~悲惨な状況になっていたのですが、時折お水をあげていたら~かわいい小さな葉っぱがにょきにょきとでてきて~今はこんな立派になりました~。奇跡の復活!!諦めなくって~本当によかったぁ~happy02

今オリンピックでも素敵な頑張りを見せてくれている選手さんたちがいっぱいです。オリンピックという舞台にたつまでは、幾多のことを乗り越えてみえたのだろうな~と見させて戴いていますconfident
人も動物も植物も~み~んな一生懸命に生きていますshine。どんな状況になっても、諦めずに、振り返り、起こった意味を自分の中に見つけられることは、本当に素晴らしいな~と思います。どんな状況からも、奇跡は生みだされ、明るい未来が切り開かれてゆくこと~目の当たりにさせて戴いております。・・本当に、感動 感謝なのです・・lovely。奇跡は、起こすものなのだな~って・・shine

120805_06390001今朝、お洗濯ものの洗濯バサミに、カナブンちゃん発見!!昨夜お稽古のスタジオに舞い込んできたカナブンちゃんを、数分?格闘してタモで捕獲したまゆゆ。バレエ友たちに~タモとまゆゆのミスマッチさに驚かれましたbleah。いつもは中学生などが捕って外に逃がしてあげるのを周りからそっと見ているのですが、昨夜はなぜかどうしても関わりたくなってしまったのでした~wink。ユマちゃんの大好きカナブンちゃんですから~彼女に見つかったら大変!!今日はほうきの先にとまらせて~そっと空に放ちました~。頑張れよ~んheart04

120805_07390001今朝の晴れ渡った~きれいな空shine。この青さに~いつも深きしあわせ感と地球への敬意が溢れ出してきます。この星に生まれたしあわせ感に包まれます。

今日も暑い1日でしたね~。いっぱいいい汗をかきました。
連日のお稽古で、ちょっと脚に疲労を感じ、家族でお昼寝しました~。しっかりとケアーしてあげなくっちゃ~。

明日は、楽しみにしていた~浜松本校さんの遠方組研修会に参加させて戴きますshine
クリスタルトリートメントの実習があります。わくわく~lovely
1日留守になるので、わんたちの温度管理が大切です。講師仲間のみんなに会えることも~と~っても楽しみhappy02

また新たな1週間が始りますね~。素敵な1週間にしましょう~。

明日も、やさしい~素敵な1日になりますように~。





|

« ゆったり~な土曜日 | トップページ | 遠方組研修会☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46583681

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の復活☆:

« ゆったり~な土曜日 | トップページ | 遠方組研修会☆ »