« さわやかなかぜ☆ | トップページ | 食べること♪ »

2012年8月 1日 (水)

日よけ

120801_07520001
今日から8月。セミの声も元気に鳴り響いています。

7月までは、夜型お散歩を決め込んでいたのですけど、今日からがんばって早朝に変更。
5時半に起床して、45分には出発。さすがに朝の空気は気持ちがよく、夜に冷やされた道路もばっちり~つめたくていい感じです。
ユマちゃんは、元気に~長いお耳をフリフリさせながら、時折出会うわんこにもあいさつしながら、セミさん探しに一生懸命です。そんな姿に、まゆゆも元気をもらいますlovely

午前中のお稽古に出掛ける前にしておかなくてはいけないことが、いっぱい!家事をこなして、手作りサンシェイドをつけて、温度計を確認して、エアコンの調節をして、出掛けます。
上の画像は、手作りサンシェイド。ちょっとお部屋を暗くするだけで、エアコンの効きもちがうし、少しは節電になるかな?と・・。
夏の強い日差しは、体力も奪われそう?で、ブロックするとホッとしますcoldsweats01
ちなみに、お部屋の照明も・・暗めが好みなまゆゆです。間接照明でほわ~っとした明かりが、心も身体も落ち着かせてくれるように感じます。夫てる~のさまは、明るめが好きな人。いつもまゆゆに合わせてくれるやさしい彼ですheart02

120801_21050001
広野のお教室の駐車場で、バレエ友Mちゃんと一緒に眺めた、綺麗な月・・・。まわりの雲とのコラボも・・lovely。近くに感じられる・・・月・・・shine

120801_21300001
我が家の駐車場で・・。広野より。。遠いな~・・。
今夜のこの素敵な月を、みんなどんな風に眺めているのだろう~confident

今日は3日振りのお稽古~。満喫しました~。
明日は、木曜日で、また自主練習~。

明日も、たのしい~元気な1日になりますように~。

|

« さわやかなかぜ☆ | トップページ | 食べること♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46548716

この記事へのトラックバック一覧です: 日よけ:

« さわやかなかぜ☆ | トップページ | 食べること♪ »