« ゆうやけ | トップページ | スマホデビュー♪ »

2012年8月16日 (木)

木曜日☆

120816_05260001今朝の5:30の日の出です。今日は晴れそうですね~。楽しい1日なりますように~と、わくわくしながらお散歩に出発notes

120816_09190001
戻ってご飯を一生懸命食べて~ベランダのセミさんチェックを終えて~ぐっすり眠っていますhappy01

120816_09080002
最近は、それいゆもユマちゃんの後をおって、セミさんチェックしています。いつもユマちゃんの近くに居るそれいゆ。末っ子ちゃんは、健気で子供っぽくって~かわいいですlovely

120816_09190002
ユマちゃんの寝顔。カメラを近づけても~起きないほどぐっすり~。朝のお仕事(お散歩&ご飯&虫さんチェック)を終わって~満足してるかな?wink。そろそろトリミング時~hairsalon

お稽古のない木曜日はゆったり~した時間が流れます。わんたちも解っているのかな?午前中に家事をして、午後はちょっと用事を済ませに少しだけお出掛けしました。帰宅して遅いランチ。午後の暑さに耐えかねて~エアコンの中でお昼寝。バレエDVD(フェリの「こうもり」)を見て~お夕食の支度にとりかかり~夫をお出迎え~。こんな普通の1日でした。

木曜日は、午前お稽古がないので、バレエの先生に対する感謝の思いを新たにさせて戴けます。ほとんど毎日先生に教えて戴いていて、ともすれば当たり前になりがちの日常~与えられていたものに気付くことができ、その度に先生の愛に触れることができるような~大切な木曜日でもあります。

ほんとは、大切なものは、直ぐ近くにあって~それこそが大きな大きな愛なんですよね~shine

与えられている愛に気付いてゆけることのしあわせ~が、あります。それは、やっぱりこの道を歩かせて戴いているから・・。そこに行き着けること・・やっぱり~感謝しかありません。

「ありがとうございます」その思いは、限りない拡がりを感じさせてくれる愛です。

全てを感謝で受けとりたいな~confident

明日も感謝いっぱい、楽しい~1日なりますように~。わくわく~で~すhappy02

|

« ゆうやけ | トップページ | スマホデビュー♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46719162

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日☆:

« ゆうやけ | トップページ | スマホデビュー♪ »