« たのしい~♪ | トップページ | クリスタル研修~行ってきました~♪ »

2012年8月23日 (木)

早寝早起きな日々

___5
今朝の日の出。
美しい太陽のひかりに照らされて~これから始まる1日に、わくわくしてきます。

___6
ユマちゃんも、お散歩に出掛けるのを、わくわくと待っています。そんな彼女の姿を見ると、しあわせな思いと感謝が溢れてきます。
今日もこうして傍に居てくれて~ありがとう~って・・・。

Photo_2
それいゆくんも、ニコニコの日々。
ぼさってきましたね~・・sweat01。トリミング時がとっくにきてますが、おさぼりまゆゆか~ちゃん。も~ちょっと待っててね~それいゆくん。・・って、彼はいっこうに気にしてませんけど・・。毎日るんるんる~んって、家じゅうを走り回ってまっす。

08236
今夜のかわいらし~三日月。リビングのソファーに座って、西の窓に丁度この月が見えたので、てる~のパパさんを呼んで、並んでしばし鑑賞。iPhoneでは大好きな月も撮れて~感激!うふふ~。

Cid__1_1
きれいな夕焼けも、素敵に撮れちゃいます。

Cid__1_
かわいらしい月の画像も、もう1枚。

毎日、iPhone生活楽しんでます。早寝早起きなこの時期は、よる10時をまわると、完全におねむモードなまゆゆですが、寝る時には、大好きな曲を耳元に~休めることがしあわせです。音質もいいんですよね~。仲良しSちゃんが、iPhoneの取説bookを貸して下さったので、助けられてます!ありがとうござます♪
今日はそのSちゃんと、フェイシャルトリートメントで、つるぴっか~さんにして戴いて~かわいいお顔に鏡の前でにやにやでした。Sちゃん~ありがとうで~す。月1開催是非!!
ユマ&それいゆも、うれしそう~。

もうすぐお楽しみ~なクリスタル研修です。いつも研修旅行前は、多忙なまゆゆ。明日ものんびり~とはいかなそうだけど、たのし~く、やさし~1日にしたいと思います。

素敵な1日を~。

|

« たのしい~♪ | トップページ | クリスタル研修~行ってきました~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46804314

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起きな日々:

« たのしい~♪ | トップページ | クリスタル研修~行ってきました~♪ »