« 奇跡の復活☆ | トップページ | 長きみちのり・・のはてに »

2012年8月 6日 (月)

遠方組研修会☆

120806_04560001
今朝の朝やけの空shine

師匠に会うという日は(研修旅行や研修会)、きまって早起きのまゆゆ。そして、決まって早朝の美しい朝やけを見ることができますshine

20120806_1911481
楽しい仲間たちと・・。み~んなホットでやさしくって~、共にできる時間はとても大切ですshine。エネルギーをいっぱい補充して戴いてきました。

今日は、クリスタルトリートメントの実習。エッグ型のクリスタルを使って、全身をトリートメントします。同じお名前のまゆちゃん先生とペアーになって~まず施術して戴きました~。まゆゆは相当お疲れ目だったようで、心地よく爆睡!!アドバイスもできずじましでした~。そうとう癒されました~lovely。まゆちゃん~ありがとう~~~heart02

左のメンズが、我が師匠。夏仕様なのか、すっかり短髪になって~岩飛びペンギンさんのようなヘアースタイルも、定着してきた先生~。毎日のシャンプー楽チンだろうな~happy02。(ってそこかい!)
楽しい時間は、あっという間に流れますね~。今日も素敵な時間を、ありがとうございました~。師匠しりあ~な先生&仲間の講師ちゃんたち~感謝です。love。

120806_13160001
ランチは、ベジタリアン弁当~お味噌汁もついて(いいお出汁で♪)~最高に美味しかった~。感謝です~。

今日も暑い1日でしたね~。にわか雨も降ったようで、むしむししていました~。

明日は、どんな1日になるかしら~?
素敵な1日になりますように~。

|

« 奇跡の復活☆ | トップページ | 長きみちのり・・のはてに »

aroma」カテゴリの記事

コメント

まゆゆ~ 昨日はありがとね~☆

とっても楽しかったし 癒されたよん♪♪

今度は クリスタル研修で逢えるかな?

いつもおもろい まゆゆ姉さん、 ちゃお~☆

投稿: まゆ | 2012年8月 7日 (火) 21時40分

あら~まゆちゃん、コメントありがとうございまっす~❤
うれしいわぁ~♪♪

わたくし・・いつもおもしろいですかん?やばい!!変になってきてる?
わたしは 普通に生きてゆきたいのだけどな~。

おかしな方の多いこの協会☆個性的とも言うわよね~!!ぶふふ~♪
み~んな素敵なのだけどね~。(*^。^*)

投稿: まゆゆ♪ | 2012年8月 7日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46603087

この記事へのトラックバック一覧です: 遠方組研修会☆:

« 奇跡の復活☆ | トップページ | 長きみちのり・・のはてに »