« 暑かった~1日 | トップページ | ちいさなこと・・☆ »

2012年7月27日 (金)

プラス思考♪

120727_09210002_2
午前中、朝のお食事が終わって、てる~のパパさんの出勤を見送った後は、まゆゆママの行くところに二頭ともずっと連なってきます。要するに、ストーカー状態happy02
まゆゆは一か所に落ち着くと、このような状態になります。ここは、リビングのソファー前。
この位の時間になると、首に冷え冷えバンダナ?(保冷剤入りハンカチ)を巻いてもらって、気持ちよさ気に寝息をたてますsleepysleepy

120727_09210003
大抵朝のこの時間まゆゆは、エネルギーワークの最中。大切な家族、今日会う方々、出会う方々、地域に、地球に、動物たちに~穏やかなやさしい1日でありますようにといっぱい送ります。深く~穏やかな~しあわせな時間です。わくわくもいっぱ~い感じますshine

そうしていると、こんなお顔で、のぞくそれいゆくん。

120727_09220001
目を合わせてしまと、きまって、遊びの催促が始りますhappy02。でも・・無視はできないかあちゃんですbleah。何度か投げて持って来て~を繰り返すうちに、おもちゃをくわえながら~寝入ってしまうそれいゆです(その姿がめっちゃかわいい~lovely

120727_09210001お見苦しくて~ごめんなさい・・。実は、わたくしめの左大腿部、太腿ちゃんです。水曜日のお稽古で痛にがあったので、帰宅して即効冷却した際に、低温やけどを負ってしまいました~crying。今朝は小さな水ぶくれも発見。ショック!!昨日すぐにラベンダーを塗ったのですが、時すでに遅く・・それでも治った部分もあり、傷は小さくなっています。ラベンダーの火傷への効果は素晴らしく、料理でとんだ油の火傷に何度となくラベンダーのお世話になり、傷も残っていません。直ぐに処置をすれば、水ぶくれも回避可能です。ラベンダーって本当に万能なこなんです。よく眠れないとき、頭痛のとき、切り傷、止血、虫さされの痒み、などなどきりがありません~。あっ、実家の亡き母の爪水虫に一滴のラベンダーで、1時間しないうちに、爪の色が改善されて驚いたこともありました。
精油無しの暮らしは、想像ができないほどに、生活に無くてはならないものになっています。
素晴らしい精油を使わせて戴けるしあわせを忘れず、大切にしてゆきたいな~。いっぱいの感謝とともに~lovely

きっときっと・・更に向上するために、成長するために起こる出来事、ケガ、病気・・・ですから、近い将来の自分が楽しみになってしまって~も~わくわくしちゃうまゆゆです。

色々と心配してしまう(情)と、そちらに近付いて行ってしまうので、おまけに免疫も下がって、要らぬものを戴く羽目になってしまいますから~何が何でもプラス思考で、メッセージをゲットしてゆかなっくちゃ~。楽しく~るんるん~notes。(←わんこのように~)かろやか~にいきましょう~up

今日も暑い1日でしたが、夜のお散歩で、今夜も涼やかな風を感じました~。

み~んな一生懸命生きている~。それだけで愛。それが愛。がんばって下さって~ありがとう~そんな思いが溢れてきますheart02

明日も、素敵な、楽しい~1日をおくりましょう~。
みなさま~しあわせな週末を~love。

|

« 暑かった~1日 | トップページ | ちいさなこと・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コッカー2頭♪♪♪ほんとにほんとにお家=癒しの家そのものですよね~(にまにま~)
コッカートリミング難なくされてるのが、不思議でたまらないゆかりんでした(*^_^*)

投稿: ゆかりん | 2012年7月30日 (月) 17時28分

わぁ~♪ゆかりん、いつも見て下さり~こうしてコメも下さって~本当にありがとうございます❤❤❤

コッカーは、本当に大好きな犬種でね~手が掛かろうとも愛しさには勝てませんね~ほほほ♪ゆかりんも?でしょ?

ゆかりんも頑張っていらっしゃって~素晴らしいな~っていつも素敵な暮らしぶり~見させて戴いています☆

いつもありがとうございまっす~♪

投稿: まゆゆ♪ | 2012年7月30日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46487662

この記事へのトラックバック一覧です: プラス思考♪:

« 暑かった~1日 | トップページ | ちいさなこと・・☆ »