« たのしぃ~しあわせ~❤ | トップページ | 日よけ »

2012年7月31日 (火)

さわやかなかぜ☆

120731_18260001
今日の5時半過ぎの西の空ですshine

あたりが真っ赤に染まる大きな夕焼けではありませんが、ただ・・自然の織りなす情景に、見とれるばかりですlovely

この夏ずっと感じていること・・・
我が家がマンション4階ということもあるかと思うのですが、例年のような熱風を、今年はまだ感じません。8月にはいって~まだこれからなのかもしれませんね。
朝などは、「秋?」とも感じるような、爽やかな風を感じます。
夜のお散歩では、必ず直接手を道路に押し当てて、わんこが歩いても大丈夫かを何度か確認するのですが、だいたい9時半過ぎには、大丈夫な温度に感じます。そのお散歩の時にも、水田を通る風は、清々しいほどに爽やかに感じて、夜のお散歩を満喫している、ひとりと2頭です。
今年は、すっかり夜型です・・・。(ほんとは早朝がいいのですけど・・sweat01

「風があつくな~い!」と言い続けているまゆゆ。みなさんはどう感じていますかん?
(更年期で皮膚感覚変化かな?coldsweats01

120731_14510001
今日も素敵なおやつ。小豆大好きまゆゆは、氷あずき。今年2度目のかき氷。こちらの小豆はとっても香りがよくって~甘さもほどほどで、氷もすっごくなめらか~で美味しいのです。やみつき♪一緒に居てくれる方も、いいのかも~lovely。よく言うでしょう?「何を食べるかよりも、誰と食べるか~」何だって~happy02。うふふ~。

3日間、バレエ自主練習がんばってみました~。今日はポアントレッスンを少し・・・。
DVDを見るのも、大切。プロダンサーさんの足元ばかり見て、研究熱心なわたくしですbleah
明日からのお稽古に、今からわくわくしてます。先生に感謝ですね~。

明日もさわやかな風を感じれるといいな~。
素敵な1日になりますように~。

|

« たのしぃ~しあわせ~❤ | トップページ | 日よけ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46531779

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかなかぜ☆:

« たのしぃ~しあわせ~❤ | トップページ | 日よけ »