« 癒しの時間☆ | トップページ | 心を癒す・・お花 »

2012年7月19日 (木)

ユマちゃんの季節♪

Cajtflcz梅雨明けして、本当に~暑いですね~sweat01早速セミさんのお声が~coldsweats01

虫さん大好きユマちゃんの季節が到来ですsweat01

最近は、ちょっぴり~気難しくなってきている彼女dogですが、朝一は、ベランダに出て、虫さんチェック!!
まゆゆ母が、お洗濯を干している時は、とても集中していらっしゃいます~bleah
鼻息もすご~~いdash

お散歩では、虫探しでいつもよりも時間がかかりますcoldsweats01

でも、とても生き生きとしていて~うれしいわたしたち(てる~の&まゆゆ)です。

ファルコンもセミさん大好き!でした~。今でも網戸の前での待機の姿が目に浮かびます。

バレエのお稽古のない木曜日は、自宅で自主練習。DVDで振りの確認をがんばってみました~。バーレッスンも欠かしません。
今日もいっぱい汗をかきました~爽快up

午後からは研究科のトリートメントレッスンshineご家族にモデルさんになって戴いて~更に絆を深めてみてくださ~い。きっと~素敵な流れがきてくれるでしょう~shine

今夜は、てる~のパパさんは、会社の暑気払いだとかで、まゆゆはのんびりしてますhappy01

夜いい風が吹いて~きもちよ~く、のんびりお散歩をユマちゃんと楽しみました~lovely。それいゆ君は早朝の部です。

明日は雨が降りそうですね~。
しっとりと、のんびりと過ごせるかな~。

明日も素敵な1日でありますように~。

|

« 癒しの時間☆ | トップページ | 心を癒す・・お花 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46376114

この記事へのトラックバック一覧です: ユマちゃんの季節♪:

« 癒しの時間☆ | トップページ | 心を癒す・・お花 »