« すっきり~♪ | トップページ | 暑かった~1日 »

2012年7月24日 (火)

かき氷♪

120724_14210001_2
今年お初のかき氷~。宇治金時。とてもなめらか~な氷で、頭もき~んってしません(ってか、まゆゆは冷たい物に強いので頭痛くならないタイプ)
仲良しYちゃん&Sちゃんとのデート。いっぱい笑って~やさしい時間。大好きなふたり~いつも本当にありがとう~~~lovely

夫てる~のさまは、お友達とお茶とかランチとかいうと、何故か・・とても喜びます。まゆゆはあまり外に出掛けないタイプ(そう見えないらしい~けど)なので、うれしいのかな???
外出を告げると、「やったじゃん!!」って、まゆゆ以上に喜びますhappy02。でも、そんな彼を感じられることが、まゆゆの喜びだったりもしますwink。へへへhappy02

120717_08300001
少し前のスクールのお部屋から見た~西の空~。夏らしい気持ちの良い青空shine

120717_08300002
にこにこそれちゃんdog。向こう側にユマちゃんが、ねっ転がってます。(モップではないで^すdash

毎日変わりなく、元気にご飯が食べれて、生活できることって、この上ないしあわせなのです。
なにひとつ当たり前などないこと・・心に刻んで、感謝の思いで過ごしたいな~。

み~んな元気にな~れ~。

セミが元気に鳴いています。

明日も素敵な1日になりますように~。

|

« すっきり~♪ | トップページ | 暑かった~1日 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46453714

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷♪:

« すっきり~♪ | トップページ | 暑かった~1日 »