« 楽しく♪ | トップページ | 癒しの時間☆ »

2012年7月16日 (月)

バレエ「白鳥の湖」

120717_06030001_2ニーナ・アナニアシヴィリの「白鳥の湖」shine
 

3月から、とても楽しみにしていたバレエ公演に、行ってきました~。
ニーナは、DVDでお馴染の超有名バレリーナ。
相手役のジークフリート王子のデニス・マトヴィエンコは、昨年の発表会の演目「ライモンダ」でもお馴染の方だったので、何だかご縁を勝手に感じたわたくし(←遠いご縁ね~sweat01
オディール登場場面では~わくわくも最高潮heart02で(お気に入りの曲&踊りの場面なのです)ニーナの黒鳥は、とても楽しげで素敵でした~。
今生、いつかこの曲を踊れるといいな~lovelyって、大きな目標です。
やっぱり本物の舞台は感動的で素晴らしいです。いっぱい鑑賞したいな~。
今回の公演は、ニーナの最後の「白鳥の湖」だということ・・。そして、この会場は、前々回のKバレエ(我バレエ団)の発表会場だったので・・何だか感動もひとしおだったのでした~。すごい会場でさせて戴いていることに、改めて・・感謝です~heart02

120717_05140001朝陽に映える、カレンのお花。

120717_05150001写真を撮るまゆゆを気遣うようなしぐさを見せるユマ。とてもやさしいこです。
ユマちゃんとのお散歩は(それいゆも同様ですが・・)まゆゆの癒しのひととき。一生懸命に歩いてくれる姿に、毎回胸が熱くなりますlovely。大切な家族に、その愛しい身体に、できる限りの愛をいっぱい伝えてゆきたいな~heart02

明日も暑くなりそうですね~。

素敵な1週間になりますように~。

|

« 楽しく♪ | トップページ | 癒しの時間☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46353396

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ「白鳥の湖」:

« 楽しく♪ | トップページ | 癒しの時間☆ »