« かき氷♪ | トップページ | プラス思考♪ »

2012年7月26日 (木)

暑かった~1日

120726_18430001トリミング&シャンプー後のそれいゆくん。画像は目開いちゃってますけど、さっきまで熟睡坊主でした~。おつかれさま~lovely

今日も1日終わりました~。暑い1日でしたね~coldsweats02。佐久間は36℃だそうですsweat01

朝から歯医者さんhospital、用事を済ませて、銀行bank、動物病院に夏のごあいさつ(お中元ですね~)をもって、帰宅したのは1時ちょっと前house
すいかを食べて、2頭のトリミング開始。シャンプーはそれいゆくんだけにして、お掃除を済ませ、合間に何度か大物お洗濯(カーテン、タオルケットなど)をして~ふぅ~っと一息つけたのが6時~それからお夕食の支度をして、8時過ぎに彼をむかえて、その後10時ちょっと前に、ユマちゃんのお散歩(結構涼やかなお風がふき、ユマはセミの抜け殻などに興味深々ですsmile)~それからお風呂~。そして、今PCに向かってます。

1日があっという間に過ぎてゆきます。今日は完全オフだったのですが、いつもよりも忙しくしていました~。あれれ~sweat01

実は昨日、左足(大腿部)を痛めました。大したことはないのですが、ちょっと頑張りすぎたかな~疲労以上、故障未満 って感じです。
昨日帰宅後に即効冷却して、処置したのですけど、今日はふくらはぎの張りも感じています。(筋肉痛かな?)
なので、今日はあまり動きたくなかった・・割には、行動的でした~。はははcoldsweats01。って、書いていたら~この痛みの意味に今気付きました~bleah。いや~ん、やっぱり起こることには意味がありますshine。メッセージの速いこと!!up

さぁ~脚の痛みの意味も解って~さっぱりしました~。今日はまた気になっていたカーテンとタオルケット2枚をお洗濯っしてさっぱり~。今夜からは、夏仕様のお気に入りのハーフケットです。

いろんなことが日々あるけれど、み~んな精一杯頑張って生きているのですもの~まゆゆも心を乱さず、いっぱい笑いながらすごしてゆきま~す。

明日も素敵な1日にしたいと思います。

|

« かき氷♪ | トップページ | プラス思考♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46475173

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~1日:

« かき氷♪ | トップページ | プラス思考♪ »