« ユマちゃんの季節♪ | トップページ | すっきり~♪ »

2012年7月20日 (金)

心を癒す・・お花

120720_14320001先日お☆様になった、Bちゃんとその飼い主さんに贈らせて戴いたアレンジ。心を癒して下さいそうな素敵なカラーのあじさい&バラ&トルコキキョウなど・・・。
やさしい思いを託して下さいました。(弓ちゃん、感謝よ~lovely

120720_14310001あまりに素敵だったので、違う角度からのワンショットcamera

Bちゃんの飼い主さんご家族が、少しでも心があたためられますように~。お身体もゆっくりとおやすめになって~癒されますように~。

120720_14330002ハロウィンという名前のバラ。心惹かれました。

120720_14330001かわいらしい小ぶりのバラ。キュートなちょっと珍しい感じのバラでした。

今日は昨日に比べて、まるで季節が変わったかのような温度差で、びっくり!!
わんこたちには、過ごしやすい1日で、気持ち良さそうにしていてくれる姿は、ホッとしますけど・・、劇的な温度差ですから~人もわんこも、体調には気をつけなければね~。
それにしても~エアコン無だと身体が楽です~(エアコン入れると乾燥気味になって、肌に影響あり~coldsweats02

今日はお稽古で、また癒しのヒントを戴いて~とても感謝~wink。様々な思いを感じることで、自分を知って~癒してゆけることに、感謝でいっぱいです。

家族と周りの愛する方々と共に、更に楽しく~明るく~やさしく~穏やかに~素敵な時間を積み重ねてゆきたいと思います~confident

さて・・明日はどんな1日になるんでしょうか~。

楽しく~かろやかに~いい1日にしてゆきたいと思います~wink
みなさんもー素敵な週末を~love。

|

« ユマちゃんの季節♪ | トップページ | すっきり~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46399906

この記事へのトラックバック一覧です: 心を癒す・・お花:

« ユマちゃんの季節♪ | トップページ | すっきり~♪ »