« プラス思考♪ | トップページ | たのしぃ~しあわせ~❤ »

2012年7月29日 (日)

ちいさなこと・・☆

120729_17540001
今日日曜日の夕暮れの空。
この時間帯は、いつもぼ~っとしている時間がいくらでもほしいまゆゆ。魂のふか~い感覚に誘われるようで・・とてもホッとします。

120730_08390001
低温やけどを負ってしまった太腿ちゃんも、元気に回復してきました~。ラベンダーちゃんは、本当に素晴らしい!!!

7月も5週目に突入して、今日から3日間はスタジオ休館。なので、自宅リビングで、ストレッチや自主練習です。
最近、ポアントで、どうしても弱い左足を何とか克服したいために、かなり意識して使っているせいか、お稽古後とても疲労します。時には痛みも・・・coldsweats02。でも両足バランスよく使えるためにも、頑張るしかありません。(Rせんせ曰く「挑戦が大切!」)立ち止まっていたら、いつまでも変わらぬ自分ですからね~。
でもその度(痛みや疲労を感じて)思うのは、その先にある素敵にバランスよくバレエを踊る自分の姿です。今要約、少しづつ 自分を信じること が本当にちょっとづつできるようになってきたのかな・・heart02。努力は必ずや報われると思えますshine

ちいさなことの繰り返し。その積み重ねが、その人をつくってゆくのでしょうね~。

明日は、バレエ友Aちゃんと、ちょっとお楽しみがあります~。

明日も暑くなりそうですが、楽しく~かろやか~に過ごしましょ。
素敵な1日を~。

|

« プラス思考♪ | トップページ | たのしぃ~しあわせ~❤ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46513062

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなこと・・☆:

« プラス思考♪ | トップページ | たのしぃ~しあわせ~❤ »