« 心を癒す・・お花 | トップページ | かき氷♪ »

2012年7月23日 (月)

すっきり~♪

120723_09480001我が家のリビングの床です。

今日は朝から~ぴっかりんこのお日様sun~夏本番の感じがします。

お稽古前、元気に床の拭き掃除~。気持ちよくこちらもぴかりんこ~になりましたwink。床をふきながら・・この床にも歴史が刻まれているな~なんて・・感謝の思いが溢れ出してきます。家族の歴史・・confident。大切な家族との暮らし・・・lovely

120723_09270002_5
それいゆ君は朝から元気いっぱい!笑ってます。(既にトリミング時を越してますわ~sweat01

床掃除をするときには、ステイさせて待たせるのですが(足跡がついちゃうので~)ふと気付くと勝手にソファーに乗って待っています。何度かさせているうちにコマンドを発しなくても、覚えてくれたのでしょう~ブラボーup、素晴らしや吾が愛犬lovely。賢いぞ~(←しつこい&親ばか)


120723_09260001_2
と~っても気になっていたメイクブラシも、きれいさっぱ~りとなり、あっという間に乾きました~。更にきれいに使えます~note

気になったことを後回しにせずに、コツコツと片付けてゆくと、心もすっきり~しますね~。

今日から暑くなるのだそうですね~。わんこも人間も、気をつけなっくっちゃ~。

素敵な1日になりますように~。

|

« 心を癒す・・お花 | トップページ | かき氷♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46428030

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり~♪:

« 心を癒す・・お花 | トップページ | かき氷♪ »