« ちいさなこと・・☆ | トップページ | さわやかなかぜ☆ »

2012年7月30日 (月)

たのしぃ~しあわせ~❤

120730_14190001
今日のお楽しみ~行ってきましたよ~バレエ友Aちゃんと、清水の草里(ぞおりー)cake。何と!27年振り~つまり~結婚前に彼の島田のお友達とよく行っていた喫茶店。とにかく高級なケーキ、そしてちょっと鬱蒼とした和の佇まい~というイメージが強かったのですが、建て替えをされて広くなり、和のイメージも変わっており、二代目の息子さんご夫婦もいらっしゃって~時の移り変わりを感じました~。

Aちゃんは、その昔の学生時代にこちらでバイトしていたらしく、詳しくご存知でした~。そして、夫の友人の島田の彼も知っていて~「私たち当時ニアミスしてたかも~」と、盛り上がったのでしたhappy02

上の画像は、桃のミルフィ-ユ(写真手前) ミルフィーユがアーモンドの香りがこおばしくて、桃の香りも高く、適度な歯ごたえもあって~高級な桃だとしっかりとうかがえました~絶品note。右上は、洋ナシのプリン、左上は、桃のタルトをシェアしてしっかり楽しみました~。

120730_15080001
桃のスムージー。これも絶品!!本当に桃がと~っても美味しいup。これもふたりでシェア。

楽しい時間はあっと今に流れ~気付けば2時間以上おしゃべりしっぱなし~bleah

3888_large1あんく君(あんさん)ダルメシアン♂13歳。がんばってまっす♪(勝手に画像カリマシタ)

3900_large1クレオちゃん。ジャックラッセルテリア♀6歳(?)かな。結構シャイでかわゆいの~♪


帰りは彼女のお家に寄らせて戴き、愛犬あんさんと、クレちゃんに遊んで戴きました~。も~かっわいぃ~最高up。どれだけ愛されているかが、見てとれます。やさしくて、素直で、ちょっぴりシャイで~健気で~^^。やっぱり・・純粋な動物さんには敵いません。会えてしあわせ~まゆゆでした~。Aちゃん、ありがとうね~heart02

今日もしあわせな1日でした~。たのしいこといっぱ~いでした。
こうしてしあわせを感じられるのは、やっぱり~夫てる~のさなあってこそ^^です。てる~のさまいつも本当にありがとう~。

さぁ~そろそろ、お散歩の時間です。

明日もたのしく~やさしい~1日でありますように~。

素敵な1日を~。

|

« ちいさなこと・・☆ | トップページ | さわやかなかぜ☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとう❤

おほほ、実は当時、夜の主と呼ばれてました(笑)
そのまま就職するんじゃないか?と思ってたほどです。入社式前日までバイトしてたのよ。

あんくれおに会ってくれてありがとう!!
やっぱりくれお、私に似てた??

あんさんが、まゆみさんのとこ行きたいのにくれおがいて遠慮してたのが、見てて面白かったです。
最近は愛想のなくなったあんさんだけど、まゆみさんにペロペロさせてもらえて満足気でした!
またきてね。

投稿: あや | 2012年7月31日 (火) 16時20分

わたしこそ~あんさん&くれちんに会えて~本当に本当に~よかった!!ですlovely。直に触れ合って感じること・・大切だね~heart02

可愛くって~愛しくって~仕方ないね~kissmarkhappy02kissmark

また絶対遊びにゆくわぁ~~wink

投稿: まゆゆ♪ | 2012年7月31日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/46520019

この記事へのトラックバック一覧です: たのしぃ~しあわせ~❤:

« ちいさなこと・・☆ | トップページ | さわやかなかぜ☆ »